『歌舞伎』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『歌舞伎』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA2 2019年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA2(モデル指定なし) 681件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA2を新規書き込みMAZDA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

歌舞伎

2023/01/29 21:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2

スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

マイナーチェンジしたグリル(顔)、歌舞伎にしか見えないんすけど。。。

書込番号:25118863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/01/29 21:37(1年以上前)

写真を見ると、メッシュのグリルも有るように見えますが?
あのフタは、歌舞伎に見えますね!

書込番号:25118931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/29 21:46(1年以上前)

同色なら兎も角、フロントマスクだけ別色だといびつですよね、なんでこんなことしちゃったんでしょう。

書込番号:25118942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/29 22:25(1年以上前)

>sorasorasoさん
 自分はクマか犬のキャラクターっぽく見えます。

書込番号:25119018

ナイスクチコミ!5


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2023/01/29 22:36(1年以上前)

白のモデル見て歌舞伎にしか見えなくなりました。。(他の色はそ〜でもないですが。。)

書込番号:25119029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3211件Goodアンサー獲得:47件

2023/01/29 23:15(1年以上前)

私には、目元とも相まって確かに歌舞伎風に見えますね・・・他車でもこの類のがありますが。

余談ながら、東南アジアのタイだったと思いますが、細長目のライトの日本車を現地で販売しようとしたところ
現地社員から、「ライトが眼になりますから、この国ではパッチリした大きな眼でなければ売れません!」と進言され
デザインを変更して販売したそうですね。

まあ、こういった歌舞伎風なデザインになるのは、精悍な…と言うか、存在感が出ると思うからでしょうかね?

書込番号:25119100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 08:31(1年以上前)

これがEVなら分かるんですけどね・・・
スポルトしか選択肢がなくなりました。

書込番号:25119372

ナイスクチコミ!6


Matchmanさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/30 13:48(1年以上前)

ちょっと時を逸したようなマスク着用開始、しかもカスタマイズ可能!
マツダ乗りとしても「これは違う」感が半端ない。
良くも悪くも一貫はしていた、藤原前 COO の開発指針に代わるものが打ち立てられないのかな。
ちょっと心配になるね。

書込番号:25119687

ナイスクチコミ!5


hid-13さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 09:32(1年以上前)

歌舞伎といえば先代のシエンタでしょ

書込番号:25127661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hid-13さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 12:31(1年以上前)

コメ主さん、ガス抜き出きましたか?

書込番号:25127984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA2」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA2
マツダ

MAZDA2

新車価格:154〜262万円

中古車価格:76〜266万円

MAZDA2をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (943物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング