『値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値引について

2022/04/08 08:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

スレ主 医務室さん
クチコミ投稿数:79件

マツダ2の目標値引はだいたいどんなもんでしょう?(本体20万オプション15%くらい?)

車両からいくら オプション総額からいくら

みなさんの値引教えてください


最近マツダ売れてないのにそのへん強気ですよね

書込番号:24689757

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/08 08:20(1年以上前)

〉最近マツダ売れてないのにそのへん強気ですよね

売れるというのがトヨタ並みというなら売れてないですが、潰れてないので会社を維持するくらいの利益はあげてるんでしょう。
そこが値引きが少ない理由かもしれません。

で、値引きの目標って必要ですか?
安く買いたいなら色々と店舗をまわり最安のところから買う。

それができないなら
車両価格の10%とDOPの20%を足したくらいを目標にしてください。
昔から雑誌などで書かれてる目安です。

書込番号:24689773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/04/08 08:49(1年以上前)

マツダ株価

トヨタ

ホンダ

>潰れてないので会社を維持するくらいの利益はあげてるんでしょう。

まあ、潰れはしないでしょうが、厳しいのは確かでしょうね・・・

書込番号:24689799

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/08 08:56(1年以上前)

教えた所で誰も彼も高額値引きは引き出せないので意味ないわよね。

交渉力が無ければ良い値で買うことしかできないもの。

書込番号:24689807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/04/08 12:52(1年以上前)

本体20万は無理。

書込番号:24690054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 MAZDA2 2019年モデルのオーナーMAZDA2 2019年モデルの満足度4 T-MAX 

2022/04/08 16:30(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:24690354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/08 16:45(1年以上前)

本体とDOPの合わせ技で、20万円引が御の字ですね。
もう、マツダに値引きは期待できません。企業戦略が変わったのですから。

書込番号:24690378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/08 18:55(1年以上前)

未だに家電でも、いやらしく値引き交渉する奴いるみたいだけど
家電も自動車も、「値引きありき」ではなくなってきてるんだよなぁ。。。
20程度気持ちよく払ってアフターが良い方がよくないですかね?

書込番号:24690552

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/04/08 19:55(1年以上前)

関西の家電量販店では今でも値引きありきですけどね〜
店員さんに声を掛けるときは、「すみません〜、これナンボになりますか?」が定型句です。

書込番号:24690633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/09 17:16(1年以上前)

〉20程度気持ちよく払ってアフターが良い方がよくないですかね

値引き額とアフターの相反する対応に因果関係はありません。

また、家電も未だに値引きはできますね。

一声かけて万単位下がることもザラ。

この前も、安いテレビ買って2TのHDDまけてもらったし、渋い根引きで知られらるSurfaceも万単位で下げてもらった(笑)

書込番号:24692117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/10 11:53(1年以上前)

家電なんて店舗価格が高くても同店舗の通販サイトと同じにしてよ〜くらいは普通にできるわよ。

書込番号:24693377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 12:54(1年以上前)

嫌味言うなって思うのは私だけか?

書込番号:24693461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 医務室さん
クチコミ投稿数:79件

2022/04/10 19:52(1年以上前)

みんなありがと
マツダやめた

書込番号:24694074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:172〜250万円

中古車価格:79〜245万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (791物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング