『ハイセンス 2.1ch HS210 使い方』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

HS210

  • テレビのサウンドを手軽に高音質化できるシアターサウンドシステム。2.1ch+ワイヤレスサブウーハーを採用。
  • サウンドモードはMovie/News/Musicの3タイプで、実用最大出力は100W。
  • 0/1(ARC)、HDMI、光デジタル、USB、Bluetooth、同軸デジタル、AUX端子を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:60W HS210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS210の価格比較
  • HS210のスペック・仕様
  • HS210のレビュー
  • HS210のクチコミ
  • HS210の画像・動画
  • HS210のピックアップリスト
  • HS210のオークション

HS210ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月中旬

  • HS210の価格比較
  • HS210のスペック・仕様
  • HS210のレビュー
  • HS210のクチコミ
  • HS210の画像・動画
  • HS210のピックアップリスト
  • HS210のオークション


「HS210」のクチコミ掲示板に
HS210を新規書き込みHS210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイセンス 2.1ch HS210 使い方

2021/01/01 19:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS210

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
自宅にて映画鑑賞
【重視するポイント】
音声
【予算】
もー買ったよ
【比較している製品型番やサービス】
特になし
【質問内容、その他コメント】
これを使用するときはテレビ本体のスピーカーはOFF(消音)にするの??

書込番号:23883319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/01 19:29(1年以上前)

>ゆーき君さん

> これを使用するときはテレビ本体のスピーカーはOFF(消音)にするの??

テレビの仕様によります。
テレビ内蔵スピーカーの音量を手動でミュートにする必要のあるテレビもあると思いますが、
最近のテレビは、テレビ内蔵スピーカーで鳴らすか、外部オーディオのスピーカーで鳴らすか(外部オーディオを選択したら自動的にテレビ内蔵スピーカーが鳴らなくなる)を選択する仕様のものが主流のように思います。

書込番号:23883334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/01 19:32(1年以上前)

>ゆーき君さん

光で繋ぐならばオフ
HDMI ARCならば特に不要。

書込番号:23883337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/01 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。
自動でならないってことは、消音で使うのが正しいってことですね!

書込番号:23883339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/01 19:35(1年以上前)

光です

書込番号:23883341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/01 19:37(1年以上前)

>ゆーき君さん

そうですね。
自動で消音にならないなら、手動で消音ですね。

書込番号:23883346

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/01 19:38(1年以上前)

>ゆーき君さん
光だとテレビがサウンドバー側で実際に音を出しているか判断できません。
よって自分でオフしてあげる必要があります。
オフというより音量をゼロにするですかね。

書込番号:23883347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/01 19:39(1年以上前)

ありがとうございます!
二重に聞こえるのがウリなのかと思いました(笑)

書込番号:23883348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/01 19:42(1年以上前)

ちなみに、ビックカメラ難波アウトレットなら安いです

書込番号:23883354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/01 19:45(1年以上前)

>ゆーき君さん

サウンドバー単体の音で最適な音響空間が創出されるよう調整されています^^

書込番号:23883357

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/01 19:58(1年以上前)

>ゆーき君さん

確かに二重に聞こえると賑やかで楽しい場合もあるんですが。。
使ってみると、「ちぐはぐ」でいやになってくると思います。(^^;;;

書込番号:23883370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同軸デジタル 2 2021/01/31 21:38:58
ハイセンス 2.1ch HS210 使い方 10 2021/01/01 19:58:17
HS214との比較 2 2020/12/13 15:25:17
スタンバイモードに切り替わる仕様について 2 2020/07/31 0:26:31
サブウーファー 2 2020/02/22 15:34:28
HS210アップデート 3 2020/02/21 17:22:39
Bluetoothで音楽を聴くと音が小さい 2 2019/11/08 0:21:14
電源オンで? 6 2020/02/16 0:45:21

「ハイセンス > HS210」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS210
ハイセンス

HS210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月中旬

HS210をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング