『電源ユニット180W 80PLUS PLATINUMで大丈夫?』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Celeron G4930(Coffee Lake Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのオークション

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月18日

  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

『電源ユニット180W 80PLUS PLATINUMで大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルを新規書き込みProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット180W 80PLUS PLATINUMで大丈夫?

2020/02/09 17:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

スレ主 CLIM_GEARさん
クチコミ投稿数:212件

HP ProDesk 600 G5 SFFなんですけれど、
構成内容が
チップセット Q370
Core i5 9500
8GB×1
SSD M.2 256GB
電源ユニット 180W 80PLUS PLATINUM
PC 消費電力 最大73W
となっているんですけれど、
今後、
メモリ16GB
ストレージ 2.5インチSSD
グラボ GeForce GTX1650 4GB LP
という内容でアップグレードを考えているんですけれど、
GeForce GTX1650 4GB LPを追加させる場合に、
電源ユニットの容量180W 80PLUS PLATINUM が気になります。
この追加内容だと難しいでしょうか?
ちなみに後ほど、
このPCに対応する電源ユニット180W 80PLUS PLATINUMよりも
容量の大きい物へと交換させる事は出来るのでしょうか?



書込番号:23220148

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2020/02/09 17:20(1年以上前)

余裕があるとは言いがたいです。私なら買いません。

心配でしょうがないのなら、ミニタワーで500W電源搭載PCを買いましょう。

書込番号:23220167

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 17:23(1年以上前)

この検証システムにて、最大の消費電力が179Wです。

CPうが違いまうし20Wくらいは差し引いてもよいけど、余裕はないと思います。

書込番号:23220173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CLIM_GEARさん
クチコミ投稿数:212件

2020/02/09 17:28(1年以上前)

>KAZU0002さん
>あずたろうさん
回答ありがとうございます。

やはり、電源容量に余裕がありませんか。
分かりました。ありがとうございます!

書込番号:23220191

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/09 17:30(1年以上前)

Core i5 9500 TDP=65W
GeForce GTX1650 TDP=75W
合計 150W < 180W

ただ、ELSA、MSIによる推奨電源ユニット容量は300Wなので、電源容量に余裕が有ると言えないでしょう。

書込番号:23220197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CLIM_GEARさん
クチコミ投稿数:212件

2020/02/09 17:49(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。

やはり電源ユニット容量の余裕がありませんか!
HPは増設も想定したPCの作りとなっているみたいなのに、
電源ユニット容量が180Wだと、この部分で最終的に躓いてしまうので、
せめて省電力モデルでも、250W位の電源ユニット容量としてもらいたいものですねぇ〜。

書込番号:23220234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 18:04(1年以上前)

LenovoもIntel CPU機は180W電源です。

AMD APU機になって210Wにされたことで問い合わせたら、AMDは消費電力多いので電源容量変えたそうです。

書込番号:23220265

ナイスクチコミ!2


スレ主 CLIM_GEARさん
クチコミ投稿数:212件

2020/02/09 20:16(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。

LenovoもIntel CPU機は180W電源です。
        ↓
それは、IdeaCentre 510S ですよね。
IdeaCentre 510は210W となりますよね。


書込番号:23220513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル
HP

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月18日

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング