『PS4Sの上野樹里性能について』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,100¥44,880 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:677mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥31,100 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL

『PS4Sの上野樹里性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4Sの上野樹里性能について

2022/12/15 00:21(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 275/35ZR19 (100Y) XL

クチコミ投稿数:10件

BMW F82 M4に乗っています。現在ミシュランPS4S、5分山を履いています。基本タイヤが鳴かない程度のスピードでグリップ走行に努めていますが、先日ウェットの箱根新道、左ヘアピンカーブでスピン、攻めたつもりは全くなありませんでした。ドラテクの未熟さもありカウンターが間に合わずも、幸いにも対向車がいなかったことが救い。PS4Sの思ったよりウェットでのグリップ限界が低い(ドライでは問題ない)のに驚きました。PS4Sのウェット性能について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメント下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:25053748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2022/12/15 01:05(1年以上前)

上野樹里の性能ねぇ。ぬれぬれとか?

書込番号:25053779

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/15 02:01(1年以上前)

タイトルにしか目が行かないですが
最高です

書込番号:25053793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件 Pilot Sport 4 S 275/35ZR19 (100Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 275/35ZR19 (100Y) XLの満足度4

2022/12/15 02:04(1年以上前)

>おろくんさん

V36スカイラインクーペにPS4Sを履いて1.5万キロ弱です。まだしっかりグリップしていますが....。
濡れた落ち葉があったとか、ウエットグリップ性能といっても水深1.0o±0.5oでのブレーキ性能ですので、条件が変わればまた違うでしょう。
もっと深ければハイドロ性能になってしまうと思います。

で、タイトルはどういう意味でしょうか?

書込番号:25053795

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/15 04:29(1年以上前)

おろくんさん

「ウエットグリップ性能」でしょうか。

書込番号:25053821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/12/15 07:49(1年以上前)

タイトルの誤変換、申し訳ありません。
ご指摘の通りウェット性能です。
削除できませんよね?

書込番号:25053899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2022/12/15 08:39(1年以上前)

PS4Sは全方位系タイヤとしては最上に近いウェットグリップがあるタイヤだと思います。
車との相性だったり、天候の荒れ具合でも評価が変わると思いますが、私の周りでは信頼感が高く指名買いが多いです。
私の車は4輪駆動のホットハッチ(RS3)ですが、雨天に常識的に走る感じでは滑る感じは殆どありません。

書込番号:25053951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/12/15 14:25(1年以上前)

>ウエットグリップ性能

全然分からなかった…。
てっきり出ている映画とかドラマの何かにかけているのかと。

書込番号:25054301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/15 17:27(1年以上前)

>PS4Sの思ったよりウェットでのグリップ限界が低い(ドライでは問題ない)のに驚きました。
単純に、乗ってるクルマがFR車で高馬力なので、そう感じるのでは?
どんなタイヤ履いても高馬力じゃ滑ると思うけど。

書込番号:25054521

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 275/35ZR19 (100Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 275/35ZR19 (100Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL

最安価格(税込):¥31,100発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング