Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版
乗り換え版、通常版共に、メーカーサイトには正式に11に対応したと記載がありません。10月5日リリースされた
11での検証作業中なのか、修正パッチを開発中なのか、まさか14が新発売され、新商品を購入した方だけ11のサポート対象内とし、修正パッチも含む、メーカーサポート対象内とするのでしょうか?このソフトが11で動作している方、普通に動作しているのか教えてください。
書込番号:24399511
4点
いくらなんでも同じような質問立てすぎ。
書込番号:24399639
8点
>申し訳ないんですが、質問のご回答のみでお許しください。
ここは貴方のサイトでも無く、私のサイトでもありません。交流の場でもありません。質問に対するご回答ではない場合
失礼ではございますが、どうぞお引き取りくださいませ。
書込番号:24399646
2点
パッチ開発中かどうかサポートするかどうかなんて
メーカーしか回答できないような質問だからメーカーに質問しなよ。
書込番号:24399663
2点
当然それはしております。申し訳ないんですが、質問のご回答に絡まれてくるお方とは
これ以上お話できませんので、すみませんがどうぞお引き取り願います。
書込番号:24399668
0点
それと申し訳ないのですが、公共の場の掲示板でございます。
沢山の方が閲覧されていますので、もう少しお言葉をご丁寧にしていただけないのでしょうか?
Power2GO13PLATINUMをご使用かつ、Windows11にて動作をしていたら、お返事を頂きたいのですが
もし全くそのような状況でもないのに、掲示板でご回答なさっているのなら、
ここは質問に対する感想や意見ではなく、回答をする場なので、おやめくださいませ。
どうでもよいような事を回答するのはおやめくださいませ。どうかお引き取りを。
書込番号:24399673
1点
ソフトは違えど、同じような質問ばかり。
つまるところは、公式サポートにどうぞ、ってことにしかならない。
どうでもよい回答ではありません。
こういったところの使い方をもう少しお勉強なさったほうがよろしいかと思いますよ。
書込番号:24399693
7点
すみません、質問に対するご回答のみお願いいたします。それ以外はおやめください。
迷惑です。
書込番号:24399698
0点
>「公共の場の掲示板」
"その使い方は正しくないよ?"と言ってる訳ですが?
Windows11で動作するかが不安なら、今すぐ11にしなければ良いだけの話ですよね?
Windows10のサポートがなくなるのはだいぶ先ですし、その時が来ても10が全く使えなくなる訳ではありませんよ。
メーカーに問い合わせてるのであれば、返答を気長に(半年くらい?)待ちましょう。
書込番号:24399716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね、半年ぐらいメーカーの返事を待ちましょうかね。
「質問は、Power2Go13PLATINUMをWindows11PCにインストールしている方で、動作していたら、教えてください。」
というのが本来の内容です。回答はその質問だけで結構です。
他の内容をお書きになるのでしたら、どうかお引き取りくださいませ。ありがとうございました。
書込番号:24399744
0点
>ここは貴方のサイトでも無く、私のサイトでもありません。
だからこそココの掲示板ルールに反した内容じゃなければ
スレ主にも他者が書き込むのを制限する権限なんぞないんだが。
気に食わない書き込みを制限したいなら自分で掲示板作ってそっちでやれや。
書込番号:24399767
4点
逆にね。「Windows11で動かなかったソフト」で検索してごらん。
Windows11は、10のデザインをちょっこと変えて、古いPCを排除しただけのOSだから。ドライバもソフトも基本的に動かない理由は無いと思いますよ。
にしても。みっともない人だなぁ…
書込番号:24399829
8点
そして、Windows11で動作させてる方が返答すると、
使用範疇や動作環境の差を考えずにコレどう?ソレどう?アレどう?と注文する流れですね。
(8ヶもマルチするところから察します)
メーカーにしてみれば、動作要件を超えた事がしたいなら自分で試せ/ドライバを作れという話ですし、
他のユーザーにしてみれば、あなたがまず人柱になってくれとなりますね。
書込番号:24399870
3点
一応解決済みにしておきました。これぞって回答はありませんでしたが。
結局、質問に対する、役立つ回答はありませんでしね。
ああ、何か書き込みなさっていたのなら、見てませんから。以上。
書込番号:24399963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/02/23 18:01:27 | |
| 3 | 2024/01/21 17:44:49 | |
| 7 | 2024/10/20 10:50:19 | |
| 14 | 2021/10/20 23:23:48 | |
| 2 | 2021/06/30 1:26:41 | |
| 2 | 2021/02/01 13:46:30 | |
| 4 | 2020/10/28 19:29:51 |
「CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




