LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『PC版FORZA7について。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
タイトルのゲームなんですけど、最初はGTX1650の状態でも
フルHDでオススメだと問題なくゲームできていたんです。
RTX2060に交換してもできていたんですが、ウルトラ4Kに
挑戦してみたら、一回のレースの三分の二くらいまで
普通に動いてから落ちてしまいました。
それで設定をフルHDオススメに戻してやると、この設定でも
落ちてゲームができなくなってしまいました。
アンインストールしてからの再インストールを試しましたが、
フルHD でも落ちてしまいます。
何か対策ありましたらよろしくお願いします。
書込番号:22905618
0点
対策というか例えばFF14ベンチなどでも落ちるようなら、マウスのサポートへ連絡でしょう。
書込番号:22905634
![]()
1点
RTX2060交換後だけですね。
GTX1650で落ちないならPC本体側はとりあえずは問題ないです。
そのRTX2060の不良か、考えにくいが電源供給不足も考慮して、替えの電源でもあれば替えてみることですね。
書込番号:22905645
![]()
0点
RTX2060でも最初は動いてました。
4Kウルトラでやってみた後からなんです。
電源は700Wにカスタマイズしたので容量不足ということは
ないかと思います。
書込番号:22905710
0点
フルHD最高品質で15000くらいで無事にできました。
相変わらずForzaは途中で落ちます。
どうもメインメモリがたらないような感じです。
タスクマネージャーで見てると。
書込番号:22905807
0点
増設用メモリが届いてさあ試してみるかと思ったら、
サインインできないです。
休みなのに遊びたい子供とかいるだろうに
困ったものですね。
書込番号:22906192
0点
メモリ増設したら4Kウルトラでもいけるようになりました。
16GBだとちょっと足りないようです。
お騒がせしました。
書込番号:22906459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/17 14:55:58 | |
| 3 | 2020/06/09 10:57:22 | |
| 4 | 2020/05/30 12:48:06 | |
| 7 | 2020/05/18 17:16:24 | |
| 3 | 2020/05/16 18:27:43 | |
| 6 | 2020/05/01 2:11:38 | |
| 4 | 2020/04/27 2:23:52 | |
| 8 | 2020/04/18 1:04:33 | |
| 0 | 2020/04/01 12:08:29 | |
| 1 | 2020/03/29 18:22:38 | 
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








