『SSDは標準の容量で問題無しですか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月11日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22430 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

『SSDは標準の容量で問題無しですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDは標準の容量で問題無しですか?

2020/05/18 15:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオーナーLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの満足度5

購入予定です。使用目的は写真編集などでゲームはする予定はありません。標準のSSDの容量で良いか教えてください。もし、不足になった場合、大きい物に変更する事もできると聞きましたが、OSが入っている為クローンとかしないといけない事があるようで、単純にSSDの追加とかの方法で増やす事が出来るないのでしょうか?教えください。

書込番号:23411859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/05/18 15:44(1年以上前)

Cドライブとしては、256GBあれば不足は無いと思います。
写真等大きなファイルはHDDに保存。
2TB付いているので当分追加する必要は無いと思います。

書込番号:23411870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/18 15:44(1年以上前)

OSのみで起動ドライブ使用なら256GBで足りると思います。
まあ使い方は人それぞれですが、動画編集沢山します自分は、その倍くらいの広さが無いと
デスクトップ上に各整理前のファイルやアイテムを置いておけ無くなるからです。

そして無理にクローンじゃなくて、一杯に近くなればクリーンインストールも出来ます。
マウスのPCなので、OEMライセンスでクリーンインストールも可能です。 

もちろん 写真などのデータは必ず整理先としてHDDを使いましょう。
デスクトップ上はあくまで仮置きです。

書込番号:23411871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/18 15:45(1年以上前)

拡張ストレージ・ベイ
2.5型 シャドウ×1 (空き 1)
3.5型 オープン×1(空き 1) / シャドウ×2(空き 1)

まぁ内蔵しなくても、外付けで付けてもよし。

書込番号:23411872

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/05/18 15:50(1年以上前)

HDD:2TB/SSD:256GB で大丈夫とは思いますが、カスタマイズでSSDを512GBにしたらどうでしょうか。

書込番号:23411878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/18 15:51(1年以上前)

RAWデータやファイルサイズの大きいファイルを多く扱い、読み書きが速い方が楽になるのであれば、2.5インチSSDの容量の大きい物を追加して使用することも可能でしょう。
2.5インチSSDでもHDDの倍以上に高速です。
編集前の一時保管場所として、編集後は適当なところでHDDに移動するという運用方法もいいかもしれません。

書込番号:23411879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/05/18 15:54(1年以上前)

メーカーサポートに確認を取ることは必須。

ストレージベイに空きがあることになってるので増設できる。
OSはM.2のSSDに入っているはず、大容量のHDDも付いてる、これで不満なら空きのベイにmSATAのSSDを増設で良いのでは。

M.2のSSDは256GBなので容量が少ない、写真編集の保存には使わない方がいいですね。
保存先は自分で設定できますね。

書込番号:23411885

ナイスクチコミ!1


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオーナーLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの満足度5

2020/05/18 17:16(1年以上前)

皆さん、沢山のご指導ありがとうございます。標準のSSDでも自分の使い方であれば大丈夫そうですね。少なくなれば追加という方法などがあるので使用しながら考えて行きます。ありがとうございました。標準タイプで購入したいと思います。

書込番号:23412025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング