『S1Hはシネマカメラになり得るか』のクチコミ掲示板

2019年 9月25日 発売

LUMIX DC-S1H ボディ

  • 有効画素数24.2MフルサイズCMOSセンサーを搭載し、すぐれた描画性能が幅広い撮影領域での美しい描写を実現するフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • センサー全域を使った3:2 6K/24p(5.4K/30p)、16:9 5.9K/30p動画記録などの高解像撮影を実現している。
  • 独自技術「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載し、高感度時もノイズを抑えた、より自然で美しい絵作りが可能。
最安価格(税込):

¥375,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,980¥514,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:1052g LUMIX DC-S1H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1H ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1H ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1H ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1H ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1H ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1H ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1H ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1H ボディのオークション

LUMIX DC-S1H ボディパナソニック

最安価格(税込):¥375,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月25日

  • LUMIX DC-S1H ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1H ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1H ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1H ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1H ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1H ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1H ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1H ボディのオークション


「LUMIX DC-S1H ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1H ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

S1Hはシネマカメラになり得るか

2019/09/26 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1H ボディ

スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

昨日、S1Hが届きまして
スペック、サイズなど知っていましたが
実物を見るとパナソニックの本気度が伝わってきました。
ボタンの配列、チルトフリーのモニターなど
撮影現場の事をよく分かっていないと
ここまで作り込めないと思うぐらい
良く出来ている印象でした。

https://youtu.be/PBk-cERnTcs

書込番号:22949176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2019/09/26 22:47(1年以上前)

一応メーカーはシネマクオリティの動画プロフェッショナルモデル、GH5シリーズと、業務用シネマカメラとの間を埋める製品と言ってますから、シネマカメラとは言って欲しく無いのでは。

書込番号:22949677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/09/27 00:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

動画一眼一号機のGH1が2009年。
10年かけて、何度も試行錯誤を
重ねてきただけありますね。

書込番号:22949836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/27 00:57(1年以上前)

>しま89さん
確かにそうですね!
ただ、今回の s1hを見て
EVA1を使ってる身としては
次のEVAにも期待しちゃいますね😄

書込番号:22949905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/27 01:03(1年以上前)

>ポポーノキさん
そうですね😄
今回のS1Hはpanasonicの凄さをを改めて感じました!
rawもサポートするみたいなので
これからの進化も非常に楽しみです💯

書込番号:22949910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/09/27 01:16(1年以上前)

>John1222さん

動画を見させて頂きました。
なぜチルトとバリアングル
の併用が必要なのか、良く分かりました。
こういう気付きにくいスペックは
メーカーもきちんとアピールすべきですね。

書込番号:22949927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/27 01:48(1年以上前)

>ポポーノキさん
ありがとうございます!
仰る通りだと思います、、、
凄く良い機能、革新的なのに
アナウンスが行き届かないのは
悲しいですよね😭

書込番号:22949955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S1H ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1H ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1H ボディ

最安価格(税込):¥375,980発売日:2019年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1H ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング