『赤い丸ランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2019年モデル

『赤い丸ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2019年モデルを新規書き込み1シリーズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

赤い丸ランプ

2020/05/16 18:09(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル

スレ主 穂紋さん
クチコミ投稿数:31件

2019年式のF20に乗っておりますが、先日メーターパネル内のオドメーターとトリップメーターの間に赤い丸ランプが点灯しました。16,000qほど走りましたが初めて見る物で思い当たるふしもありません。エンジンをかけ直すと点灯は消えました。その後、特に点灯したこと以外に問題は無い様ですが何でついたかわからず不安です。取説やネット検索してもわからずじまいのため、知っている方がいたらと思い投稿しました。

書込番号:23407515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 穂紋さん
クチコミ投稿数:31件

2020/05/16 18:23(1年以上前)

失礼しました!
2019年式では無く、2011年式の後期型です(^_^;)

書込番号:23407559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/17 08:44(1年以上前)

赤い丸型のランンプって
参照の添付図(借り物)の様な場合だと
ブレーキのランプになりますね・・・
ブレーキフィールドが少なくなったりしても
フィールドタンク内のセンサーに依ってつく場合があります。
又は、これ系の配線の接触不良とか

もっと上の方ならば、衝突防止のセンサー(単眼カメラ)で
映像を捉えたか、誤検出というのも考えられます。
正確な場所がわかれば、どのランプか分かるのですがね・・・・
光の角度と、条件によって、透かしが見えると思うので

書込番号:23408815

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/17 08:45(1年以上前)

画像抜けてました。追加。

書込番号:23408817

ナイスクチコミ!1


スレ主 穂紋さん
クチコミ投稿数:31件

2020/05/17 20:20(1年以上前)

>ao-mamaさん
返信ありがとうございます!
私も画像を付ければ良かったのですが、現状を撮影せずにイグニションを切ってしまいまして(^_^;)
編集した画像を添付しますが、ご覧の様にオドメーターとトリップメーターの間に赤丸だけのランプが点灯しましたんです(赤丸はわかりやすいように少し大きめです)
警告表示の位置とも違う気がしますし、何と言っても単なる丸なので意味がわかりません(*_*)

書込番号:23410393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/07/07 19:20(1年以上前)

走行距離の後の赤い点は基本的には走行距離を改ざんした場合か中古メーターを取り付けて車体側とVINという識別番号が合わないと点灯します。
今回はそういったことをしてなさそうに見受けられるので、ディーラーでの点検をおすすめします。

書込番号:24825653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/11 07:07(1年以上前)

>穂紋さん

2011年モデルの2019年式の車では?
私のも同じです(笑)

書込番号:24829911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インチアップ 3 2025/07/25 6:51:46
燃料タンク容量 22 2025/01/16 22:57:05
バック時のリヤブレーキ鳴き対策 8 2024/10/02 15:21:07
パーキングアシスト機能について 8 2023/08/21 11:53:23
シート 6 2023/02/07 20:44:46
2022 F40 M135i ブレーキパッド 2 2022/12/12 10:13:39
118i PLAYの新車が2週間で納車 10 2022/10/13 19:29:41
BMW320dMスポーツからの乗換え検討中 23 2022/05/30 12:40:48
メーターパネル 0 2021/06/21 18:53:41
ARB 9 2021/06/12 16:13:04

「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2019年モデル
BMW

1シリーズ 2019年モデル

新車価格:334〜698万円

中古車価格:149〜673万円

1シリーズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング