『シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2019年モデル

『シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2019年モデルを新規書き込み1シリーズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シート

2023/01/28 18:04(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル

スレ主 0880さん
クチコミ投稿数:3件

2020年式 m135i 新車で購入したのですが、mスポーツシートではないのですが珍しいですか?中古車みてると大体mスポーツシートなので。。

書込番号:25117005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/28 19:15(1年以上前)

うちはうち
よそはよそ
です

書込番号:25117098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2023/01/28 19:39(1年以上前)

実はOP選択を忘れたってオチでは(^_^;)

書込番号:25117129

ナイスクチコミ!1


スレ主 0880さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/28 21:07(1年以上前)

ですよね。。笑

書込番号:25117245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0880さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/28 21:08(1年以上前)

国内のディーラー在庫を取り寄せたのですけど、珍しいですよね!笑

書込番号:25117249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2023/01/29 08:06(1年以上前)

新車で購入したなら
自分で選択したんですよねぇ>0880さん

書込番号:25117718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 1シリーズ 2019年モデルのオーナー1シリーズ 2019年モデルの満足度4

2023/02/07 20:44(1年以上前)

今さらの回答ですが。。。

恐らく初期ロットのデビューパッケージがついた個体が中古車市場に溢れかえってるんだと思います。
デビューパッケージには以下装備がついています。
・Mスポーツシート
・Mスポーツシートベルト
・アダプティブサスペンション

我が家のM135iは2020年登録ですが、2019年製造でやはりデビューパッケージ装備車です。
年単位の在庫が沢山余っていて格安で買えたので、今中古車市場に溢れかえっているのかと^^;

書込番号:25131963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インチアップ 3 2025/07/25 6:51:46
燃料タンク容量 22 2025/01/16 22:57:05
バック時のリヤブレーキ鳴き対策 8 2024/10/02 15:21:07
パーキングアシスト機能について 8 2023/08/21 11:53:23
シート 6 2023/02/07 20:44:46
2022 F40 M135i ブレーキパッド 2 2022/12/12 10:13:39
118i PLAYの新車が2週間で納車 10 2022/10/13 19:29:41
BMW320dMスポーツからの乗換え検討中 23 2022/05/30 12:40:48
メーターパネル 0 2021/06/21 18:53:41
ARB 9 2021/06/12 16:13:04

「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2019年モデル
BMW

1シリーズ 2019年モデル

新車価格:334〜698万円

中古車価格:149〜673万円

1シリーズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング