『暗い所でのAF性能について質問』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,300 (15製品)


価格帯:¥138,000¥140,760 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『暗い所でのAF性能について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

暗い所でのAF性能について質問

2021/11/23 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

私は以前α6000を買いました。
オートフォーカス(いかAF)が速くなった。というソニーの言い分で買ったのですが、
確かに明るい所ではピントが合うのは早いんです。
でも屋根のある所ではAFが遅くてピンボケになることもあります。
明るさの差が激しいところ(撮影しようとする所が明るく、自分のいるところが暗い)
所でもAFが合いにくいです。
α6600とα6400では暗い所、明るさの差が大きいところでのAF性能はα6000と比べてどのくらい良くなっているでしょうか?
α6000とα6600かα6400の両方を使った人でなければ差はわからない、かもしれませんが、
α6600かα6400しか使ってない人で明るくない所で撮影してもAF性能(速度)
は全然気にならない。ピントは合う、という意見でも結構です。
屋根のある暗い所でのAF性能についての性能がしりたいです。
たぶんα6600は買わないと思いますが、なのに質問してすみません。

書込番号:24460037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2021/11/23 18:44(1年以上前)

>茶金さん

α6400ですが屋内ホボ100%ですが
AFで何も気になりません。

顔登録しても別の人の顔を優先認識するのはイヤですが。笑

書込番号:24460087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

2021/11/23 19:00(1年以上前)

>よこchinさん
早速の返信ありがとうございます。
今のはAF性能かなり進化しているようですね。

書込番号:24460125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/24 01:29(1年以上前)

カメラに決まった性能など有りません
だったら
同じカメラを使えば
保育園児もプロカメラマンも
同じなんでしょうか?

書込番号:24460801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:60件

2021/11/24 12:52(1年以上前)

特定の名前の人のメッセージを読まないで済むような機能が価格.comにほしいです。

そういう掲示板ってありますよ。



書込番号:24461298

ナイスクチコミ!20


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

2021/12/06 21:21(1年以上前)

>よこchinさん

ありがとうございました。
もっと多くの人の意見がききたかったのですが、ダラダラしてても仕方ないので解決済み
にします。
キヤノンのR6が欲しいんです、が
貧乏な私には買えません。

書込番号:24481079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2021/12/06 21:42(1年以上前)

>茶金さん

R6もやっと後ろを向いた人の頭部認識対応したようで(^_^;)

書込番号:24481110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング