『試し撮り』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

  • 350mm(35mm判換算525mm)まで、Gレンズならではの高解像で切り取れるコンパクトなEマウント用APS-C超望遠ズームレンズ。
  • ズーム全域で画面周辺部まで高い解像性能を備え、円形絞りや球面収差形状の最適化により、美しく柔らかなボケ描写を実現。
  • 5倍ズームを搭載しながら約625gと小型で軽量。高速・高精度・高追随かつ静粛なAF性能を持つ「XDリニアモーター」を採用している。
最安価格(税込):

¥93,365

(前週比:-36円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥82,000 (20製品)


価格帯:¥93,365¥123,200 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜350mm 最大径x長さ:77x142mm 重量:625g 対応マウント:α Eマウント系 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350GSONY

最安価格(税込):¥93,365 (前週比:-36円↓) 発売日:2019年10月11日

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」のクチコミ掲示板に
E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gを新規書き込みE 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 試し撮り

2019/10/20 16:22(1年以上前)


レンズ > SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

クチコミ投稿数:1713件
当機種
当機種
当機種
当機種

天気が良かったので山の方で撮ってきました,彩色、逆光,解像など試しましたが、
どれもGレンズにふさわしい実力かなと思います
α7mark3で撮りました、ので1,000万画素になりますが
野鳥に525oで挑めるのが強みです

書込番号:22998592

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/10/24 13:14(1年以上前)

当機種

初心者です。「いよいよカメラをやるぞ」と気合をいれてこのレンズを買ったところです。
昨日の朝、天気が良かったので、近くの富士山の見えるところまで行って試し撮りしたものです。
このレンズなかなかいい感じだと思います。

書込番号:23006023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件

2019/10/24 16:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ほんとこのレンズは想像以上にいいレンズですよ、
フルサイズが主流になってきた昨今,FEレンズの出回る数が多いですが
超望遠となるとAPS-Cは有利ですし、白レンズと対等に張り合うことができるレンズです

書込番号:23006226

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2019/10/24 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

良いレンズですよね。思いのほか寄れないところが少し残念ですが。

週末曇天の中、近くの公園に持って出かけましたが、α6400との組み合わせではオートフォーカスも早くいい感じでした。
重量も丁度いい感じで、撮影していて腕が疲れるということもありませんでした。

書込番号:23006888

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G
SONY

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

最安価格(税込):¥93,365発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング