『画面表示についての質問』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT4000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な4TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT4000 の後に発売された製品BDZ-FBT4000とBDZ-FBT4100を比較する

BDZ-FBT4100

BDZ-FBT4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

BDZ-FBT4000SONY

最安価格(税込):¥125,559 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

『画面表示についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4000を新規書き込みBDZ-FBT4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面表示についての質問

2019/12/29 15:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4000

スレ主 Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

店頭で色々と試して来ましたが、気になった点が。
画面表示ボタンで経過時間等を表示させた時、画面下側のかなりの部分が隠れてしまいます。経過時間だけ見られれば他の情報は必要ないのですが、設定か何かで経過時間だけを表示させるようにして、隠れる部分を少なく出来ないでしょうか。

書込番号:23135983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/29 16:28(1年以上前)

無理ではないでしょうか。
自分の使っている2012年10月発売のET1000も同様です。
「画面表示」ボタンを押すと、上と下に黒い帯が出ます。
上は再生のタイトルと音声の状態が出て、5秒位で消えます。
下は再生位置を表すスケールというか、バーが出ています。
今の再生時間と全体の時間。
その下に色ボタンが何が出来るかを表示。
下の表示は再度画面表示ボタンを押さないと消えません。
再生時間の機能は、このボタンしかないと思います。
ま、最近の機種の機能が変わっていれば違うかもしれませんが。

書込番号:23136111

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

2019/12/29 17:06(1年以上前)

やっぱり無理ですか。
私は趣味の番組を経過時間を表示させながら見ることが多いのですが、この仕様だと一番肝心な所が隠れてしまいます。残念ですが本機は候補から外して他社で検討します。
どうもありがとうございました。

書込番号:23136200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度4

2019/12/29 17:47(1年以上前)

>Mrmichyさん

残念ながらできません。パナのレコーダーだと画面表示のボタンでパターンを切り替えられるのですが、ソニーではできません。

一方で、レコーダーとしてはソニーはパナより遥かに使いやすいと思っています。

書込番号:23136321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度5

2019/12/29 19:08(1年以上前)

>経過時間

本体デジタルカウンターに表示されてますよ。

書込番号:23136509

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

2019/12/29 20:29(1年以上前)

>本体デジタルカウンターに表示されてますよ。

まあ、そうなんですが。でも、あの棒グラフで見た方が直感的に分かりやすいので。それに、視線を余り動かさなくても良いですから。

書込番号:23136668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4000
SONY

BDZ-FBT4000

最安価格(税込):¥125,559発売日:2019年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4000をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング