『【教えてください】新しいN-BOXへの設置』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

ストラーダ CN-RE06WD

  • 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
  • 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
  • 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション

ストラーダ CN-RE06WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

『【教えてください】新しいN-BOXへの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE06WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE06WDを新規書き込みストラーダ CN-RE06WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

【教えてください】新しいN-BOXへの設置

2020/09/12 21:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

スレ主 広台さん
クチコミ投稿数:1件

新しいN-BOX用に買ったのですが、間違ってワイドタイプの本商品を購入してしまいました。
サイズが合わず取り付けできません。
なんとか方法はないでしょうか?
どなたかお教えいただければ助かります。

書込番号:23658661

ナイスクチコミ!10


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/12 21:23(1年以上前)

返品、もしくはオークションに出す。

間違っても、リサイクルショップには持っていかないこと、買いたたかれます。

書込番号:23658677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2020/09/12 21:48(1年以上前)

>広台さん

JF3 N-BOXへの200mmワイドモデルナビの取付事例は検索すればでてきます。
オーディオパネルを加工するだけのようです。
自分は「ホンダ車に200mmナビ取付」で検索してみました。

それをご自身でやるか加工してくれる業者を探すかになります。
検索ででてきた業者はパネルをカット加工した上でピアノブラックで塗装しなおしています。

費用は不明です。

書込番号:23658744

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/12 23:19(1年以上前)

奥さんか子供用にタントでも買って、それに取付すると万々歳。

書込番号:23658922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/13 00:23(1年以上前)

ダッシュボードに設置すれば使えるんじゃないかしら。

物理的に無理なのにどうして取り付けようと考えるのか理解できませんね。

書込番号:23659043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2020/09/13 07:21(1年以上前)

>北に住んでいますさん
奥さんと子供がいるの何故分かるんだ?
キミは凄いな。

書込番号:23659292

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE06WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE06WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

ストラーダ CN-RE06WDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング