ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
- 9V型と同じサイズで狭額縁化した10V型大画面を実現したカーナビ。車種専用パネルは不要で、400車種以上に取り付けられる。
- 明るく色鮮やかで斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイや地デジを高精細HD画質・高音質で楽しめる。
- 前後2カメラタイプの別売りドライブレコーダーと連携。前後の同時録画のほか、バック時にリバース連動で後方の目視補助を行える。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
本機でのSDカードのフォーマットのやり方がわかりません。 初期設定で初期化すれば良いのでしょうか?
書込番号:23152666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ナビ本体ではフォーマットできないんじゃないのでしょうか…?
ナビの初期化は設定とかの初期化になると思うので、SDフォーマットとは別になると思います
パソコンでフォーマットした方がいいかと思います
書込番号:23152695 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ナビの設定ではSDカードのフォーマットできないってことで良いのでしょうか?
書込番号:23152715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆーちゃん1234さん
できます。取説p99を見て、項目でSD初期化を選んでください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/f1x10bd_d/f1x10bd_d.pdf
書込番号:23152724
1点
SDカードの初期化を押せばフォーマットできるってことでよろしいのですか?
書込番号:23152746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆーちゃん1234さん
はい、P99の4番のところで初期化したい項目を選ぶ→5番の「はい」を2回押す。
でも、注意したいことは、本機のCDからSDカードに音楽をコピーしても、他のナビでは再生できません。
使いまわししたり、次の車にも使いたい場合はパソコンでコピーソフトを使ってコピーしてください。
その場合の初期化ソフトはSDアソシエーションから最新版をDLしてください。
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter/
コピー順が再生順だそうです。それも取説に書いてありますので、ご注意ください。
音楽コピーソフトはいろいろあります。
書込番号:23152786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/09 19:23:24 | |
| 2 | 2021/05/21 20:44:30 | |
| 5 | 2021/05/19 22:48:33 | |
| 9 | 2024/10/09 21:13:26 | |
| 4 | 2021/03/09 18:25:37 | |
| 9 | 2021/04/05 23:40:27 | |
| 13 | 2020/10/21 20:57:12 | |
| 16 | 2020/09/21 8:34:56 | |
| 10 | 2020/09/13 22:08:42 | |
| 1 | 2020/10/03 18:57:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






