『お手数ですが教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00

スチールサイドパネルを採用したATX対応PCケース

最安価格(税込):

¥13,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,940

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,940¥18,449 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:209x470.5x478mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00の価格比較
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のスペック・仕様
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のレビュー
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のクチコミ
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00の画像・動画
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のピックアップリスト
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のオークション

Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):¥13,940 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00の価格比較
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のスペック・仕様
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のレビュー
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のクチコミ
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00の画像・動画
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のピックアップリスト
  • Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00

『お手数ですが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00」のクチコミ掲示板に
Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00を新規書き込みSilencio S600 MCS-S600-KN5N-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お手数ですが教えてください。

2024/03/23 19:43(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00

スレ主 mirapapaさん
クチコミ投稿数:18件

使いたいグラボのサイズが、35.7 x 16.3 x 7.5 cmなのですが、色々調べても、長さのクリアランス(398mm)の情報しかなく、16.3cmが入るかどうか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25671726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/23 19:48(1年以上前)

CPUクーラーの高さが166mmだから同じからの高さまではいけるとは思いますが。。。

書込番号:25671735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirapapaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/03/23 19:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
こんなに早くレスをいただき感動です。なるほど!と思いました。数ミリしかクリアランスがないので、補助電源コネクタ部分を90度変えられるコネクタを使えば入りそうですね。アドバイスありがとうございます。

書込番号:25671751

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirapapaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/03/23 21:44(1年以上前)

実際に4090か4080の大型のタイプを入れておられる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

書込番号:25671894

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2024/03/23 22:22(1年以上前)

自分はCPUクーラーの高さ制限が167mmというケースにスペック上の横幅153mmの4090入れてますがぎりぎりですね。

ケーブル位置とかにもよると思いますが、もう少し余裕のあるケースにするか、横幅狭めのグラボの方が良いかもしれません。

書込番号:25671950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirapapaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/03/24 04:00(1年以上前)

>Solareさん
実例ありがとうございます。CPUクーラーの高さ制限の値は、幾分かのクリアランスをとっての設定していると思うのですが、167mmのケースに横幅153mmのグラボだと、実際にはケースのサイドパネルまで35mm位の隙間で補助電源コードを収めているという感じでしょうか?もし可能であれば教えてください。

書込番号:25672152

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2024/03/24 05:11(1年以上前)

ケースの横幅の実測ではなくて自分のケースのスペックがクーラーの高さが167mmまで行けますよという物に横幅153mmのグラボを入れた場合です。

実測してみると自分のケースではスタンドオフに乗ってるマザーボードの基板からケースのガラスまでちょうどそれくらいありました。

自分のグラボの場合横幅ってPCIEスロットの長さは入ってないので、12VHPWRは直角使ってます。

具体的にどんなグラボかわからないので何とも言えませんが、4090の場合自分の知り合いもグラボ立てたりケース買いなおしたりしてるので、今後のことも考えると大き目のケースの方が良さそうには思いますけどね。

書込番号:25672158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirapapaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/03/24 05:53(1年以上前)

>Solareさん
なるほどです。ありがとうございました。


書込番号:25672171

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirapapaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/03/24 05:56(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Solareさん
お二人の回答に感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:25672174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手数ですが教えてください。 8 2024/03/24 5:56:12
HDDを全部載せした際のエアフロー 16 2021/08/20 11:32:42
静音性について 7 2021/05/09 7:31:07
製品レビュー 0 2020/02/10 10:46:59

「COOLER MASTER > Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00
COOLER MASTER

Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00

最安価格(税込):¥13,940発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Silencio S600 MCS-S600-KN5N-S00をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング