とあるショップに書き込みされておりましたが、
1年以上の故障での修理はできないとの事で、
書き込み者さんは、
「コスパが良かったと書き込みましたが、1年で壊れ、修理不可なら結果悪いです」
となっておりました。
電気機器ですし、価格を見ても安価な電子部品なので品質にはアタリ、ハズレが出やすいですが、
1年で壊れるのであれば、消費者側は修理が欲しい所ですね。
製造コストは修理するより、各段に安い商品という事になると思うので、
壊れやすいのでは?と連想してしまいました。
書込番号:22995918
10点
直射日光に長時間当たれば、壊れて当然かもしれません。
駐車中は、日よけ対策が必要でしょう。
故障したのが、SDカードの可能性もありますが…
修理費が製品価格より高額になる製品なら、買い換えがお得です。
書込番号:22996025
1点
コスパは耐久性まで鑑みないとね。
修理は出来ない…?
何故でしょうね?
ただ、修理は製品の定価からはじき出される部分プラス修理費となりますから時には市販価格を超えてしまうことが有ります。
製造は設計からして委託…
販売のみのメーカーも有ります。
又、自動組み立てが作った基盤の小さなチップ…
人の手に余る程小さいです。
書込番号:22996144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基板の修理できません、内部の基板をごっそり交換する修理になるでしょう。
そもそも、チップ部品マウントの基板は修理をすることを考慮していません。
基板も多層基板なので部品を外すさいに、熱で他の部品を破損してしまいます。
書込番号:22996208
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三金商事 > S360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/19 18:31:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









