『PCをHDMIで接続した際に、一度TVの電源をきり再度表示されない』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵したシンプルモデルの液晶テレビ(40V型)。気になる照明や外光の映り込みを低減する「高精細4K低反射パネル」を採用。
  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながらUSB外付けハードディスク(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。
  • 低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]

『PCをHDMIで接続した際に、一度TVの電源をきり再度表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]

スレ主 GT-R35さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは

4T-C40BH1をPCを接続し、その後TVの電源を切り、再度電源を入れた場合、信号がありませんと表示されます。
このTVはPCに対応してないのでしょうか?

そもそもTVを電源を切るのが悪いのでしょう??

PCは4Kに対応しており、複数台試してもダメ

ケーブルも4K用の物に変更してもダメ

また、switchでゲームをしている際に、急に真っ暗になり突然治るなどの現象が起きており困っています。

ちなみに、シャープに修理来てもらい、電源基盤、映像基盤、液晶も交換しましたが直りません。(現在シャープにて調査中)

設定も初期設定ままです。

どなたか、いいアドバイスもらえますか?
非常に困っています。

書込番号:23738007

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 18:00(1年以上前)

以前にAQUOSのある機種で
PCをHDMI接続させて使っていましたが、
特にそのような現象は起きなかったです。
4T-C40BH1はHDMI端子が4つあるので、
試しに接続端子を変更してみてはどうでしょうか。
PCの方の詳しい情報も書かれると良いと思います。

書込番号:23738021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT-R35さん
クチコミ投稿数:16件

2020/10/21 07:38(1年以上前)

>BLUELANDさん
HDMI端子4つ全部試しましたがダメでした。

シャープの見解ではこの機種から、ソフトとハードが変わったのでそれが影響しているのでないかと言っていました。
またこの機種は一番の安価機種でそんなにクレームもないそうなの、情報が少ないそうです。

またPCのスペックは東芝のノートでI7と富士通のノートでi5です。

もちろん4k出力は確認しており、他の4kモニターに出力出来ています。

細かいPCスペックは、今は忘れたので後で書くます。

この機種で、PC接続している方いませんか?

後でSwitch繋げている方いませんか?

書込番号:23738891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/21 16:27(1年以上前)

>GT-R35さん

このTVは使用していませんが、テレビで信号がありませんのときに、ノートPC側のディスプレイ上のデスクトップ右クリックディスプレイ設定でマルチディスプレイ 検出をクリックするとどうなりますか。WINDOWS10の場合です。

書込番号:23739684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

AQUOS 4K 4T-C40BH1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング