『番組表のチャンネル表示について』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、明るいリビングや斜めからでも見やすい。
  • 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
  • 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX755 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX755 [43インチ]とVIERA TH-43HX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX755 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

『番組表のチャンネル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX755 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX755 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX755 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

番組表のチャンネル表示について

2021/03/22 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]

クチコミ投稿数:14件

番組表のチャンネル表示についてですが、設定済チャンネル(地上波7つ)を画面に一覧表示する設定にしているのですが、いつの間にか3つ程のチャンネル表示(各放送局メインチャンネルとサブチャンネル表示で横に広がった様な感じ)に変更されてしまい、その都度サブメニューボタンを押して設定し直しています。(表現が難しいですね)
同じ様な症状の方、いらっしゃいますか?
また、対策方法があればご教示頂きたくお願い致します。

書込番号:24035333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/22 00:18(1年以上前)

>しまとらびっくさん
こんにちは

メニュー→機器設定→その他の設定→選局対象→設定チャンネル

これで治りませんか?

書込番号:24035337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/03/22 00:23(1年以上前)

サブメニューからの変更は一時的な物だったはずです
「メニュー」「機器設定」「設置設定」「チャンネル設定」辺りから行ってください

書込番号:24035343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/22 00:59(1年以上前)

>同じ様な症状の方、いらっしゃいますか?

どうも、仲間を探したくなる人が多いですね...
「仲間が居たらどうしたいのか」を書いた方が良いとは思いますが...(^_^;


テレビに内蔵された、「ビエラ操作ガイド」の345ページは読みましたか?

書込番号:24035374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 22:40(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
設定する場所が違ってたんですね。
教えて頂いたせつていで様子見てみます。

書込番号:24037044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 22:42(1年以上前)

juliemaniaxさん
サブメニューからの設定は一時的なものとは知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:24037047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 22:45(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

> どうも、仲間を探したくなる人が多いですね

たしかに・・・
何となく書いちゃってますね。
特に深い意味はないのですが(^^;

書込番号:24037054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/23 00:11(1年以上前)

「ビエラ操作ガイド」は、時間の有るときに一通り読んで置いた方が良いですよ?

結構、知らなかった事が書かれていて「そんな事もできるの?」って気付くことも有ると思いますm(_ _)m


説明の内容が良く判らなければ、ココでその点について質問するのも良いと思います(^_^;
 <「操作ガイドの〜について良く判らないけど、コレはどういう事なのか?」って...
  単に「〜ってどういう事なのか?」って聞かれると「操作ガイドに書いてあります」って回答になってしまいます。

書込番号:24037223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX755 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-43GX755 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング