Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『ahamoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoについて

2021/07/06 11:03(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

クチコミ投稿数:20件

この機種の購入を検討しておりますが、どなたかahamoに変更したSIMで使用している方はおられませんでしょうか?
ほぼ使っていないdocomoの回線があるのですが、諸事情により解約は出来ないので、ahamoのプランに変えてモバイルWi-Fiルーターとして使いたいと考えております。

書込番号:24225635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/07/06 12:09(1年以上前)

メイン回線がahamoですので、SIMを差し替えて試してみました。

結果、全く問題ありません。

ちょっと速度が出ないなぁ、と思いましたが、ちょうどお昼ですのでまあ、仕方ないのかな?と。
LTEオートの本ルータはホントに使い勝手が良いですね。(^^)
#私、実は個人的にNECは好きじゃないのですが、無線LANとモバイルルータだけはNECのファンです。(^^ゞ

書込番号:24225716

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/07/06 12:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます!設定画面までいただき、助かります!

書込番号:24225742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/07/06 12:55(1年以上前)

いえいえ、とんでもない。
ちなみに設定画面のAPN等はSIMを指すだけで自動設定されますので、ユーザーは何もする必要はありません。
mineoのSIMに差し替えると画像のようになります。

書込番号:24225791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/07/06 13:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
重ね重ねありがとうございます!

書込番号:24225817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング