Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
『内臓HDD増設はこの機種で大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Windows7サポート切れのため
こちらの製品の購入を検討しております。
内臓HDDを取り付けて使用する予定なのですが
WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]
は取付可能でしょうか?
また 不可でしたら おすすめのHDD(4T)を教えて頂ければ助かります。
以上 よろしくお願い致します。
書込番号:23061310
0点
https://www.youtube.com/watch?v=zWxiZut4m7A
この機種はHDD(3.5インチ)の部分は空きになってるようですが、このように取り付けもできますよ。
書込番号:23061364
2点
取り付け場所はありますが、SATAケーブルが入っていないかも。その場合は別途ケーブルを購入と言うことで。
あと、モツ鍋の美味しい季節になりました。 ×内臓 ○内蔵
書込番号:23061390
9点
過去スレが有ります。
>HDD増設について2019/10/26 17:01
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001196342/SortID=23010216/
書込番号:23061401
1点
皆様 ご返信ありがとうございます。
>あずたろうさん
動画リンクありがとうございます。
取付の際には参考にさせて頂きます。
>KAZU0002さん
お恥ずかしいです。勉強になります。
>キハ65さん
過去スレのリンクありがとうございます。
ネジだけ用意したらこのHDD(WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400])は
取付可能との解釈でよろしいでしょうか?
過去スレ 拝見しましたがイマイチわかりません。
スリムタイプ?
SATAケーブルは内部に余りが有り?
書込番号:23061443
0点
要は3.5インチハードドライブブラケットが分解して有るかどうかの問題です。
サービスマニュアル36ページ参照。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3470-desktop_service-manual_ja-jp.pdf
書込番号:23061584
0点
HDDなら、内蔵にコダワラずとも良いかと。
USB3.0なら、HDDの速度上限まで出せますから。あとは、置き場だけ。
書込番号:23061902
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。
増設HDDの規格は大丈夫そうですね。
3.5インチ SATA600 5400回転
PCとHDD同時に購入、足りなければ
SATAケーブル ネジを購入の方向で検討します。
書込番号:23062477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
それも有りですね
PC周りを出来るだけスッキリさせたいので
今回は内蔵を考えています。
ありがとうございます。
書込番号:23062481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/01 13:14:24 | |
| 6 | 2025/02/13 1:56:32 | |
| 12 | 2025/02/24 21:21:08 | |
| 15 | 2024/09/01 12:47:08 | |
| 13 | 2023/12/19 4:03:01 | |
| 4 | 2023/10/10 10:25:16 | |
| 0 | 2023/05/27 18:02:11 | |
| 6 | 2023/05/22 14:06:21 | |
| 11 | 2023/05/20 18:29:34 | |
| 9 | 2022/01/11 20:35:30 |
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 321件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











