『メモリーカードが読み込まなくなった』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 7日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『メモリーカードが読み込まなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードが読み込まなくなった

2022/01/11 17:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:189件

カード本体入れても読み込まなく、カードリーダー使っても読み込まなくなった。
つい最近読み込んだんだけど?
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:24539046

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/01/11 18:02(1年以上前)

PC本体のカードリーダーやUSB接続のカードリーダーで読み込みができなくなったのは、SDカード自体が壊れたのではないでしょうか。

書込番号:24539085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/01/11 18:02(1年以上前)

>オギパンツさん

メモリーカードの端子を拭いて見たり

諦めずに、抜き差しして見て下さい

書込番号:24539086

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/11 18:04(1年以上前)

前面のあれでしょうか? 私のはXPS8920ですが同じように読み込みが出来ない事が多くなりました。
初めは数回抜き差しして復帰させていましたが今は面倒になったのでWi-fi経由で読み込ませています。

どうも標準のカードリーダーは故障しやすいのではと推測します。どうしてもカードリーダーをお使いになるのでしたらUSB経由でカードリーダーの接続をお勧めします。

書込番号:24539089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/11 18:10(1年以上前)

カードそのものか、カードリーダーなのか、切り分けないと先へ進めませんよ。

カードまたはリーダー(USB等)代えのものを用意されてください。

書込番号:24539105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2022/01/11 19:15(1年以上前)

>あずたろうさん
>JTB48さん
>cbr600f2としさん
>キハ65さん

本体に直接差し込むのも、カードリーダーでやっても駄目です。
カード2枚とも・・・東芝とサンディスク。

本体の差し込み口にエアーダスター吹いてみましたがだめです。

書込番号:24539209

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/01/11 19:38(1年以上前)

>オギパンツさん

>>本体に直接差し込むのも、カードリーダーでやっても駄目です。
>>カード2枚とも・・・東芝とサンディスク。
別に「外付けのUSBカードリーダーを使用して下さい、高いものでは有りません。
https://kakaku.com/pc/card-reader/itemlist.aspx?pdf_so=p1

これで読まなければ、SDカードの破損です。

書込番号:24539248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2022/01/11 20:09(1年以上前)

>キハ65さん

デスク本体に入れるとポンという音はします。
メモリー抜く時もポンという音がします。

書込番号:24539310

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/01/11 20:24(1年以上前)

>>デスク本体に入れるとポンという音はします。
>>メモリー抜く時もポンという音がします。

SDカードの挿入や抜くときは、音はしない筈です。
SDカードリーダでSDカードが引っかかっているのでしょうか?
それでSDカードの接点の破壊? SDカードの金属部の接点の写真をアップして下さい。

因みに私はアップした写真のSDカードリーダを使用しています。

書込番号:24539337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2022/01/11 20:35(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>JTB48さん
>cbr600f2としさん


解決しましたここのサイトhttps://itojisan.xyz/trouble/23734/


SDカードの認識に一時的な問題が起きている場合は、SDカードを再認識することで問題が解決する可能性があります。

SDカードを再認識するには、デバイスマネージャーでSDカードの無効/有効を切り替えます。具体的な手順は以下の通りです。

「Windowsマーク」を右クリックして「デバイスマネージャー」を選択します。
「ディスクドライブ」のツリーをダブルクリックして展開します。
展開されたツリーの中から、「SDカードのドライバー名」を右クリックして「デバイスを無効にする」を選択します。
SDカードが見つからない場合は、「表示」→「非表示のデバイスの表示」を選択してください。
確認ダイアログが表示されたら、「はい」をクリックします。
再度「SDカードのドライバー名」を右クリックして「デバイスを有効にする」を選択します。
上記の手順でSDカードを再認識できたら、エクスプローラーを開いてSDカードが表示されたことを確認してください。

書込番号:24539355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 1日

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング