『AJFMD-001を購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥42,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,000¥51,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥41,853 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AJFMD-001を購入したのですが…

2021/11/01 11:31(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

…テレビに出力されません。
これまでは、中華製の『GoProもどき』を使っていて、ちゃんと映っていたのですが…。
ですから、HDMIケーブルには問題ないと思われるのですが、GoPro本体設定でどこかをいじらないといけないのでしょうか?
画質向上を目指してGoProを購入したのに、購入後、単体では映せないと判って慌ててMedia Modを買いました。

映したモノは本体でもスマホでも、またPCでも観られますが、テレビだけ映らないのでショックです。
ケーブルや端子、また電源なども順番などあれこれやってみたもののにっちもさっちもいかずにお手上げ状態です。

Media Modが不良品かも…と思ってもみたのですが、クレームを入れる前にここで伺ってみようかと思いました。

個人的には画質はともかく、GoProは説明書も無く不親切だなと思いました。
これだけ色々なことが出来るのに、その説明を手にするのにHowTo本も出てなくてほんとに不便です。

お判りの方いらっしゃったら教えて下さい。 …迷えるおじさんに。

書込番号:24423999

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度5 re-wind 

2021/11/01 12:07(1年以上前)

>新しいの大好き!さん
テレビのメーカーと型番がわかりかねるので定かではありませんが
TV側にも疑いがありますね。

HDMIデータは送り出し側、受け側 ともに対応していることが条件になります。

試しにGOPROの記録設定を変えてテストしてみてはいかがでしょうか?
例えば 4Kやフレームレートが120fps以上であれば
再生ができない場合が考えられます。
他にも アスペクト比が16:9以外であったりとか。

ベーシックなFHD 1080 30から60fpsで記録したものでまずはテストしてみてください。
他にも HDMIケーブルにも規格が多数あり
安価なものでは対応しないケースがまま存在しています。

なお GOPRO 取説はオフィシャルサイトにございますので
リンクしておきます。
https://www.tajima-motor.com/gopro/manual/manual.html

書込番号:24424037

ナイスクチコミ!1


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/01 12:14(1年以上前)

品番ぐぐっただけでもamazonのレビューにたどり着き,接続不良で交換したら使えたとか出てきます。
今すぐお電話を。

書込番号:24424044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2021/11/01 17:00(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

早速のご回答、ありがとうございます。
当方のテレビは東芝(レグザ)の『50RZ630X』です。

>例えば 4Kやフレームレートが120fps以上であれば
>再生ができない場合が考えられます。
>他にも アスペクト比が16:9以外であったりとか。

4Kはまだ撮っていません。
使い始めなので取り敢えず1080 50で『お試し』というわけです。
それで色やら手ぶれ補正などの実力が判れば…と思いました。

HDMIケーブルはアマゾンで購入しましたが、型番・メーカーはちょっと不明です。
(購入履歴のメールで判るとは思いますが。)
さらに『4KではPCやモニターも対応してないといけない』というのは購入後知りました。

もう少しこちら側のスキルも必要のようですね。

GoProの取説、教えて頂き助かります。
タジマさんとこも、参考に見て回ったのですが気付きませんでした。
本体もアクセサリもgopro.comから購入しました。
…アマゾンとタジマさんでは、納期と価格に不満があったので。
こんなことならちゃんと日本の代理店経由で買えば良かったと後悔しています。
(ネット情報ではそれほど違いが無いようでしたので。)

9も10も、選択肢があったのに8を選んだのは、実は私、車椅子利用者でして、海に潜ったりスキーやボードで回転したりはしないので、これで十分と思ったわけでして…金をケチったわけじゃ無いのですが。
いずれにしても、このままじゃ勿体ないのでHDMIケーブルも含めてもう少し情報を探ってみようと思います。
探るべき目安が判りました。 ありがとうございました。


>ぬちゃさん

ご回答頂きありがとうございます。

>品番ぐぐっただけでもamazonのレビューにたどり着き,接続不良で交換したら使えたとか出てきます。

私もそれは見つけました。
色々有るようですね。
接続不良も頭を掠めたのですが、まずはネットで情報が無いか調べようと思いました。
というのも、他の購入商品が不具合だったのですが、それが二度続き、二度目はこちらの思い込みで恥ずかしい顛末になりました。
ので、責める前に確かめたいと思いました。
問題は個々、色々あるようですので、きっちり確かめてみようと思っています。

初期不良で解決すればいいんですけどね。 少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24424374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥42,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング