『Windows用のアプリっていつ出るの?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows用のアプリっていつ出るの?

2020/01/24 13:21(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

クチコミ投稿数:20件

昨年発売と同時に飛びつきましたが、Windowsでの編集ができないことに気づき
ならばとスマホ(android oneS5)でやろうとしましたが、スペック足りないのか?
取込みは出来るが編集はおろか見ることもできない始末。
現在はiPadで編集しているが、Windows用の「Goproプレイヤーアプリ」はいまだに
リリースされていない。 一応「Gopro Max exporter」なるアプリでデータは取込め
るが、Premiereproがないと編集できません。
そうこうしているうちに、防水ではないからという理由で敬遠した、INSTA360 から
one Rが発表されちゃいました。

カメラ自体は、前作のFusionよりは色々進化してるようだけど、アプリがこれではね。
絵がきれいとかという評価軸ももちろんあるけど、Goproさんアプリをおろそかに
しすぎではないですか? 
あちらは、アプリの使い勝手も充実しているようなので、正式に発売されたら乗り換え
ようかな?

書込番号:23188091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/24 17:21(1年以上前)

>家電LOVE♡さん

私も同様の事を考えている最中の者です。別のスレ 書込番号:23177939 
にも書きましたが4Kにダウンコンバートされた360度データーを
無料ソフトの「Insta360 Studio 2019」にてリフレーム編集しています。
ライバル社になるのか?分からないですけど「Insta360」社製のソフト使って
やっと2D動画が作れてしかし4Kから落とされるので画質悪いとか・・・
もうGoProじゃなくてもいいかな?って思っています。

書込番号:23188386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/25 00:33(1年以上前)

機種不明

追加です

windows用「Insta360 Studio 2019」Ver3.4.3にて編集中の画像です。
「フリーキャプチャー」からマウスで画面を左右上下に必要な部分を
調整しズームはマウスのスクロールにて拡大縮小が出来ます。
あとは要所にキーフレームを打ってエクスポートすれば360度動画から
2D切り出しのHD動画(リフレーム)が作成できます。

書込番号:23189144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/01/25 11:59(1年以上前)

>熊々猫々さん

貴重な情報ありがとうございます。
さっそく試してみます。
それにしても、他人のふんどしって感じですものね。
GoProにはトップブランドとしての意地を見せて欲しいところですね。

※実はソフト面での充実を期待して、one rも注文しちゃいました(^^;
届いたら色々比較してみたいです。

書込番号:23189781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4

2020/01/25 23:37(1年以上前)

書込番号:23172920

でも書きましたが、Windows用も用意するとのことなので、気長に待ちましょう。^^;
Exporterで出力しちゃえば、PremireProでなくても他の動画編集ソフトでも編集はできますし。
編集ってのはリフレームのことですよね?
普通の編集は色々なソフトでできますし。

iOSだけ〜とかではなく、どうせ作るならWindowsOSも同時に進めてもらいたいですね。
まぁOSの仕様が違うので仕方ないかもですが。

Insta360のカメラは2種持ってますが、One Rは興味が出なく…
KANDAOのQoocam 8Kを購入しました。
届きましたが天気が悪く、部屋でいじってるだけなんですけどね。
早く使ってみたいです。

書込番号:23191064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング