『bluetoothプロファイル』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CL910

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応した8V型カーナビ。YouTube動画やレコーダーの録画コンテンツ再生も可能。
  • アプリやウェブサイトを通じて、登録した場所や目的地、ドライブプランをナビに送信できるなど、便利な4つの機能を備える「MapFanコネクト」に対応。
  • ハイレゾ対応に加え、あらゆる音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。高精細HDパネル搭載で地図も映像も鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL910の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL910のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL910のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL910のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL910の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL910のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL910のオークション

サイバーナビ AVIC-CL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CL910の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL910のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL910のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL910のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL910の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL910のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910

『bluetoothプロファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL910」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL910を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

bluetoothプロファイル

2019/10/04 17:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910

クチコミ投稿数:83件

問題は対応プロファイルですね。
いつも通りLDACやaptxに対応しないんだったらパイオニアはやっぱりダメダメメーカー

書込番号:22967132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/10/04 21:53(1年以上前)

無知なので教えていただきたいのですが、逆にそのようなコーデックに対応したオーディオはあるのでしょうか?ケンウッドなども対応していなかったと思うのですが。

書込番号:22967703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/10/04 22:00(1年以上前)

それと、 プロファイルとコーデックは別物です。混同して書き込まないほうがよろしいかと存じます。

書込番号:22967718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/10/04 23:30(1年以上前)

柊 朱音さん

ケンウッドだと M906系、M805/705、Z905 が LDAC、Z904、Z702 が aptX に対応していますよ。
ただ、これらは"コーデック"であって"プロファイル"ではないという点には賛同します。

書込番号:22967904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/10/05 08:30(1年以上前)

なるほど。KENWOODはコーデックのサポートにかなり力を入れているのですね!いつもオーディオの方ばかりでナビの方は全く見ていなかったので勉強になりました!

書込番号:22968391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/10/06 20:41(1年以上前)

>柊 朱音さん
>yanagiken2さん

失礼しました。単純な書き間違えです。
コーデックの事でした。

以前発売されたXシリーズが対応していなくて愕然とした勢いで書いちゃったようです(;´Д`)

書込番号:22972166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/10/06 20:46(1年以上前)

何というか、良いもの作れるメーカーなはずなのにいっつも何かしら痒いところに手が届かないメーカーな印象です。

書込番号:22972182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL910
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

サイバーナビ AVIC-CL910をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング