『初プロジェクタ、4K、縦横左右台形補正必須でたどりついた』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

dreamio EH-TW7100

  • 画質劣化の少ない光学シフトと1.6倍ズームレンズの搭載で設置場所の自由度が高いホームプロジェクター。Bluetooth対応でヘッドホンなどに接続可能。
  • 独自技術で4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。10Wスピーカーを2つ搭載し本体だけで音声も再生可能で、映画やゲームを手軽に楽しめる。
  • 色再現性の高い3LCDと独自の液晶技術の採用により、コントラスト比100,000:1の高画質を実現。3000lmの明るさで、リビングでも4K大画面を楽しめる。
最安価格(税込):

¥172,347

(前週比:-12円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,359

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,347¥306,304 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

dreamio EH-TW7100EPSON

最安価格(税込):¥172,347 (前週比:-12円↓) 発売日:2019年11月14日

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

『初プロジェクタ、4K、縦横左右台形補正必須でたどりついた』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW7100」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW7100を新規書き込みdreamio EH-TW7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW7100

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

普段はPCモニタ横の2Kの24型を見ています。
そもそも4Kの55型くらいを買う予定でいましたがたまに集中して大画面を見たいなと
思うときぐらいしか大画面で見ない、置き場もないと思って24型にしました。
そろそろ大画面見たくなりました。
プロジェクタを置く場所は部屋の隅で床から50cm位を予定しています。
2m先の壁への投影で床から150cm、もしくは天井投影を考えています。
ですが今は4Kテレビもレコーダーもありません。
とりあえず2Kでの出力もできるんでしょうか?
ビューソニックのを買おうと思ってましたが縦横左右台形補正がないとのことで。

書込番号:23841973

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/11 06:12(1年以上前)

>._さん

入力はVGAから4kまでです。問題ありません。

書込番号:23842027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/12/11 09:07(1年以上前)

製品HPにレンズシフトと台形補正の同時使用はできないとあるので恐らく想定している設置はできないと思います

書込番号:23842165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/12 10:20(1年以上前)

>._さん

現在ネイティブ4Kプロジェクター(ネイティブ=本来のという意味で、水平画素数4096(4000に満ちている)規格。DCI-4K。劇場用のデジタルシネマプロジェクターに搭載している1.55型「4K SXRD」と同じ解像度「有効885万画素(水平4,096×垂直2,160画素)」をもつホームプロジェクター用のネイティブ4Kパネル0.74型「4K SXRD」を搭載)以外の
4K対応(擬似4K)プロジェクターは4K入力しても一度2Kにダウンスケールしてから4K相当の画素にアップスケールして再生しています。
ですから今のところBlu-rayプレイヤー(2K)でも4KUHDプレイヤー(4K)でも4K対応プロジェクターから出てくる画像はほぼ変わりません。

書込番号:23844148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2020/12/19 10:03(1年以上前)

>Gifted Worksさん
本物4Kのプロジェクターは100万以上してますね
そんなに目もよくないので疑似で探します^^

書込番号:23857166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこでもDIGAでのテレビ視聴 6 2025/06/09 8:48:50
中華系プロジェクターとの違い 25 2025/05/28 0:34:03
全く期待外れでした 13 2025/04/16 9:48:59
リビングホームシアター 23 2024/08/28 7:15:33
本体からの異音(高周波音)※前モデル機種 6 2024/07/11 10:01:26
ランプ寿命来ました 3 2024/01/21 7:53:39
新しいファームウェアが出ていました 8 2024/01/21 11:58:26
4KとフルHD 20 2023/12/13 17:12:08
音質について 12 2023/08/12 13:28:56
アップデートは無いようです。 2 2023/01/13 13:33:37

「EPSON > dreamio EH-TW7100」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW7100
EPSON

dreamio EH-TW7100

最安価格(税込):¥172,347発売日:2019年11月14日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-TW7100をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング