『USBで動画を再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,611¥35,780 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-6500DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

FH-6500DVDパイオニア

最安価格(税込):¥26,611 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション


「FH-6500DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6500DVDを新規書き込みFH-6500DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBで動画を再生

2020/04/21 00:49(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6500DVD

スレ主 atushi9876さん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】

以前はFH-780DVDを使用していました。
買い換えた理由としてUSB接続で動画を見るためのフォーマットが多くなったためです。
特に.mp4が再生できるようになったとのいままでのフォーマット変換作業が楽になるとおもいました
しかし、単純に.mp4画像をUSBに取り込んでも再生できません。
マニュアルにはMSC接続の必要が記入してありますが
私のように動画再生中心で利用されている方はいませんか?

【使用期間】

1週間

【利用環境や状況】

32GB USBメモリー 
ファイルシステム FAT32

【質問内容、その他コメント】

.mp4ファイルを見ることのできるようにしたいです。
私のように動画再生中心で利用されている方はいませんか?

書込番号:23350844

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/21 06:07(1年以上前)

ナビ等の動画は拡張子が同じでも、そのナビ等の動画再生の仕様に合っていないと再生は出来ない(たぶん取説に記載あり)

大抵は解像度等のサイズを小さくする変換が必要。

書込番号:23350995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 FH-6500DVDのオーナーFH-6500DVDの満足度5

2020/04/21 22:53(1年以上前)

770、780より4桁の方が動画の相性厳しいように思います。

かなり画質落とさないと再生出来ませんし、DVDに焼いたほうが良いのでは、と感じています。

過去トピにメーカーサポートから聞いた対応動画のスペックがあったように思いますが、かなり低いですよ。

書込番号:23352595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakip.さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/29 16:48(1年以上前)

先日FH-6500DVDを購入して、いろいろいじくっております。

私の場合はMP4形式のファイルならUSBで問題無く再生しています。
(AndroidスマホをUSBモードにしたものはダメでした。)
何種類か試しましたが、再生出来ないMP4形式はありませんでした。

ファイルの詳細は取扱説明書のP.71に載っているフォーマット以内のファイルです。

もしかして、動画ファイルが選択されていないから選べないだけではないでよね?
(USBメモリ内に音楽ファイルと動画ファイルが入っていると選択式になります。)

この場合はフォルダー選択アイコンの下に音楽、動画、写真切り替えアイコンがあるので、
切れ換えれば選択出来ると思います。


ちなみにpioneerのHPにはWMVにも対応と書いてありますが、
やはりUSBに入れてもDVDに入れても駄目でした。

書込番号:23368666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atushi9876さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/30 23:59(1年以上前)

皆さま 回答ありがとうございました。

解決により回答を締め切らせていただきます。

原因は
取り込み不良や電源投入後のUSB接続等
初歩的ミスだと思います。
現在は問題なくUSBからMP4動画を見ております。

780DVDに比べMP4の再生は取り込みが非常に楽で
車内での楽しみが増えました。


書込番号:23371853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6500DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比べる 0 2025/09/08 4:41:43
ティーダアクシス DBA-C11に取付可能? 5 2025/07/07 12:02:40
ボリューム8で爆音。 7 2025/04/20 15:00:12
ND-BC9を取付する場合 11 2024/06/02 17:14:12
スズキ車のハンドルでの操作に対応? 3 2024/05/18 14:22:06
Divxファイル再生について 0 2024/03/13 12:10:36
CD音楽データを保存できますか? 10 2024/03/03 16:24:46
配線類について教えてください 4 2024/01/24 21:01:07
はたしてフルHD対応なのか 14 2023/10/28 11:13:48
車種適合について 4 2023/07/31 18:54:25

「パイオニア > FH-6500DVD」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6500DVD
パイオニア

FH-6500DVD

最安価格(税込):¥26,611発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-6500DVDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング