『ミラーレスの福袋がないやんけ(怒)!』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥126,461

(前週比:-1,824円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,188

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥126,461¥156,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,859 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥126,461 (前週比:-1,824円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『ミラーレスの福袋がないやんけ(怒)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ394

返信39

お気に入りに追加

標準

ミラーレスの福袋がないやんけ(怒)!

2019/12/28 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

毎年買わないけど楽しみにしているニコンダイレクトの福袋。
来年こそは、ミラーレスの福袋を買おうと思ってたのだが、未だにデジタル一眼レフカメラ 福袋で、ミラーレス一眼は皆無!
しかも元箱にダメージがありそうな売れ残りばかり。
これじゃ、皺袋じゃねぇ?

書込番号:23133456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件

2019/12/28 11:07(1年以上前)

買わないと決めてる人が、ここまで怒るとは(笑)。

書込番号:23133463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2019/12/28 11:19(1年以上前)

>ヲタ吉さん
福袋には
普段 売ってしまいたいけど
なかなか売れない品が詰められます

書込番号:23133480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:43件

2019/12/28 11:25(1年以上前)

>ヲタ吉さん

新製品を福箱で売るほど儲かって無いでしょうに、、、、

在庫整理の良い機会だ! と理解して上げましょう』!!!


書込番号:23133490

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/12/28 11:46(1年以上前)

買ってから、一手間掛けてミラー外したら宜しい。渾身の一台。

書込番号:23133546

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/12/28 11:53(1年以上前)

福袋とはアウトレット商品をさばく一つの手段、価格面でお得だから満足してよと。金額だけのことで福か過かの違いと受け止める方が買えば福袋。私のように損したと思う方が買わないのも福袋。
服のようにサイズが合わないということもないので機械類はそれなりに楽しめる。
以前息子が買ってきた1万円のカメラの福袋、中身はニコンのコンデジS500、これ福ではないよと思った。

新製品が入っていれば、それこそ福袋。
ジャンク品のパソコンの福袋で使えるのがあればこれも福袋。
カメラで旧型が入っていれば福袋ではないのかも。

書込番号:23133560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 11:55(1年以上前)

>ヲタ吉さん

お正月をまたいで、かなりの額・規模のキャッシュバックをやってますから。

まだまだ現役ユースも多いレフ機ユーザーには、ダブルで狙い目かも知れませんね。

 

書込番号:23133562

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/28 12:25(1年以上前)

『切れる高齢者』か・・・・・

多分、ニコンも(キャノンほど露骨じゃないけど)ミラーレスじゃなくて自社の一眼レフを売りたいんだよ。

書込番号:23133622

ナイスクチコミ!9


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2019/12/28 12:34(1年以上前)

真面目なレスありがとうございます。

例えば、Z50レンズキット+羊羹などを抱き合わせて最安値より少し高く12万ぐらいで売ったら飛ぶように売れるんじゃないだろうか。

売れ残ったのばかりじゃ、福袋じゃなくて皺袋!

書込番号:23133640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 13:05(1年以上前)

>ヲタ吉さん
昨今の様子から考察すると、
お得なセットを設定しても、
組織的に来る大陸からのバイヤーと、
転売前提の者にしか行き渡ってない印象で、
本当に欲しい方の手に渡るケースは少ない気がしますね。

実勢販売価格との隔たりはあれど、
メーカーも予算組みをしての企画なので、
それほど注力をしていかないような気がします。

書込番号:23133707

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 13:14(1年以上前)

>ヲタ吉太郎さん

「買わない」じゃなく「買えない」だろ!

書込番号:23133730

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:334件

2019/12/28 13:28(1年以上前)

こういうのって、元々買わない人ほど、怒って見せたりするものだ。

実際に買ってきた人には、「残念だけど、これまでトクさせてもらってきたから」と大人な思考をする人も多い。


書込番号:23133751

ナイスクチコミ!22


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/28 13:49(1年以上前)

ニコンダイレクト2019福袋には、Z7/Z6ともありました。

自分もZ50を含めて出るものと期待していましたが、Zは皆無となりました。

レフ福袋150〜6万円の内容をみると、昨年までのお値打ち感はこれまた皆無で、カメラのキタムラにて同内容で購入してもあまり変わらず、価格コム最安で選択すれば、そちらの方が安い程です。

正月に、福箱が山のように積まれ壮観だったダイレクトストアは全店閉店し、収益改善が急務で企業の存続に直面しているニコンには、もうかつてのような余裕がありません。

書込番号:23133785

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 13:59(1年以上前)

幅広い顧客層に恩恵が行き渡るキャッシュバックを重視したということでしょ。

年末年始に従来以上のキャンペーンやってるからね。

販売戦略として妥当と思うし、考え方も理にかなっていると思うよ。

この種の書き込みをして得意になるやつが結構いるけど、浅知恵だと思う。




……と、思ったら、やっぱり他社ユーザーか(笑)。




書込番号:23133807

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/28 14:14(1年以上前)

面白い爺さんだな。買ってから文句を言えばイイ

>ヲタ吉さん

書込番号:23133838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 14:35(1年以上前)

>鳥が好きさん
なるほど、
今年は5月からほぼずぅっと福袋状態だったという事ですね。

そして、おそらく、
2020福袋はニコンさんも赤字にならない設定なんでしょうね。

書込番号:23133885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 15:02(1年以上前)

反論なのだとしたら、まるで弱いな。

出直しておいで。

書込番号:23133929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2019/12/28 15:07(1年以上前)

だいたい中身がわかってる福袋なんぞ面白くないわい!

返品されたD600がこっそり入ってるとかないんかい!

書込番号:23133942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 15:11(1年以上前)

被害妄想か?

書込番号:23133948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 15:15(1年以上前)

>鳥が好きさん

俺に言ってんの?

書込番号:23133956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 15:15(1年以上前)

>ヲタ吉さん

私生活で何かあったのですか?

書込番号:23133957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2019/12/28 15:17(1年以上前)

今、デジカメのほころ美っちって、太郎?

書込番号:23133966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/28 15:46(1年以上前)

福袋とは 売り手側にとって福袋であり、我々貧乏人にとっては スリルを楽しむ 「貧乏くじ」 ですな!

書込番号:23134017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 15:58(1年以上前)

鳥屋なので、D500の入った40万コースが少し気になります。
全てのレンズにアルクレストが付く模様だし。

高額福袋のイラストを見ると、ノベルティに羊羹らしき形状のものが…。

https://item.rakuten.co.jp/nikondirect/ndo00632/

書込番号:23134034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 16:39(1年以上前)

おたきち太郎。だろ!

書込番号:23134107

ナイスクチコミ!1


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/28 17:06(1年以上前)

昨年などは年末年始キャッシュバック+お値打ち福袋でした。

福袋の中にキャッシュバック申請冊子が入っていて、対象となることにビックリしました。

2019福袋ではZに70-200Eが組み合わされる過渡期的な内容でしたが、レンズが増える2021年はZ福袋が復活してほしいです。


書込番号:23134151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 17:46(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/nikondirect/ndo00632/

※「特別な1年を写真に残そう!キャッシュバックキャンペーン」対象商品には応募用紙が同梱されています。

キャッシュバック併用は今年も可能。誤解を招く書き方はやめようね。

人気のZは、転売目的に悪用されないよう外したんでしょ。



書込番号:23134227

ナイスクチコミ!13


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 17:48(1年以上前)

>鳥が好きさん

グッズとノベルティを除いてAmazon、価格コム最安で見積もると、40万以下だよ。
例年のグッズって5万くらいのものが入ってるの?

書込番号:23134233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 17:59(1年以上前)

去年より落としたのは、幅広い顧客に恩恵が行き渡るキャッシュバックを強化したからだろう、と書いたはずだが?

価格com最安値を買いたい御仁は、そちらに行けばよい。計算したのはご苦労なことだが、ニコンダイレクトは、そういう店は相手にしてないよ。

アルクレストフィルターがレンズの本数分付いて、3年保証。D500以上にはXQDも付く。

お得は維持してると思うがね。

書込番号:23134250

ナイスクチコミ!17


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 18:32(1年以上前)

>鳥が好きさん

>去年より落としたのは、幅広い顧客に恩恵が行き渡るキャッシュバックを強化したからだろう
 福袋がお得かどうか話してるのに、なんでキャッシュパックにまで話を広げるかなぁ?

>計算したのはご苦労なことだが、
しない奴いるか? どこで買ったらお得か計算するだろ? 

>アルクレストフィルターがレンズの本数分付いて、。D500以上にはXQDも付く。
 付いてるからどういうふうにお得なの? 

> 3年保証 
 これがお得?  スペシャルなら多少は頷けるがスタンダードだろ?
 
>お得は維持している思うがね
 思うだけじゃなくて、お得かどうかは金額も大事だよね。
 ぜひ金額で示してもらいたいな。
 

書込番号:23134320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 19:10(1年以上前)

しつこいし理解力が不足しているようだから、少し説明してやるか(笑)。

ニコンダイレクトは端から、価格comの最安店や金融流れの品を扱うような店は相手にしていない。俺もそうだよ。

計算がご苦労と書いたのは、個々の製品の最安店を調べて足し算したことにご苦労と書いたまで。俺は信用度の高い店の主流価格帯をみるのでね。買い方が違うんだよ。

価格com最安値とキタムラでは、D500本体だけで3万5000円違う。そうしたベースで再計算してみたらいい。アルクレストの95mmや72mm、XQDの値段も調べようね。

絡んできたのはアンダだから、自分で計算してみな。

何故、キャッシュバックまで話を広げるか?そういう話をしていたからだよ。横から入ってきたアンタの話に、なんで合わせなきゃならないのか、理解できんね。


書込番号:23134381

ナイスクチコミ!20


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 19:39(1年以上前)

しつこいし理解力が不足しているようだから、少し説明してやるか(笑)。

>ニコンダイレクトは端から、価格comの最安店や金融流れの品を扱うような店は相手にしていない。俺もそうだよ。
>計算がご苦労と書いたのは、個々の製品の最安店を調べて足し算したことにご苦労と書いたまで。俺は信用度の高い店の主流価格帯をみるのでね。買い方が違うんだよ。

 どこで買おうとそれはアンタの勝手だよ。 
 スレ主さんも書いているように例年に比べて、他店と比べて福袋のお得感がないということだよ。  

>価格com最安値とキタムラでは、D500本体だけで3万5000円違う。そうしたベースで再計算してみたらいい。アルクレストの95mmや72mm、XQDの値段も調べようね。
>絡んできたのはアンダだから、自分で計算してみな。

 絡んできた? それはアンタだよ。 失礼な言動はアンタからじゃないの?
 得だと言い張ってるんだから、自分で積算して見せてくれよ。
 
>何故、キャッシュバックまで話を広げるか?そういう話をしていたからだよ。横から入ってきたアンタの話に、なんで合わせなきゃならないのか、理解できんね。
 
 理解できんの? かわいそうだな。
 書込番号:23133562 で突然キャッシュバックのことを持ち出したのはアンタだよ。

書込番号:23134421

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2019/12/28 21:14(1年以上前)

おやめなさい。

書込番号:23134610

ナイスクチコミ!7


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/12/28 21:21(1年以上前)

>ヲタ吉さん

すみません。 
スレ主様の大切なスレでした。
スレ主様のご意見により引っ込みます。

書込番号:23134629

ナイスクチコミ!4


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/28 22:01(1年以上前)

なぜ大人がこんなに殺伐とした会話になるのか…。

世の中にゆとりがないのかなぁ。

ゆっくり写真でも撮りましょうよ。

書込番号:23134708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/28 22:42(1年以上前)

>naga326さん

これは失礼。

書込番号:23134792

ナイスクチコミ!6


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/28 23:37(1年以上前)

あ、こちらこそ…

書込番号:23134918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/30 09:26(1年以上前)

いやいや。

人間として一番駄目なのは

「買わない」じゃなく「買えない」だろ!
と書き込んだわたしです。

書込番号:23137563

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/30 09:51(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん

助け舟、ありがとうございます。

お言葉に甘えまして、私は2番目として、一緒に反省したいと思います。

書込番号:23137593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/01 12:28(1年以上前)

こういうアタマのオカシイ消費者がいるから小売店もメーカーも迷惑するんだろうな
中国人転売ヤーの手先になってる中国人留学生のバイトが日本人押し退けて、元旦から都内量販店に早朝から行列作ってる有様とか知らねーんだろーな

書込番号:23142049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥126,461発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング