『購入してしまいました。とてもいいですね。』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット

  • 有効画素数2460万画素、35mmフルサイズベイヤーセンサーを搭載したコンパクトなミラーレス一眼カメラ。大型ヒートシンクを搭載し、高い放熱性を実現。
  • 「フルタイム電子シャッター」を採用し、機械式シャッターのデメリットである作動時の衝撃、音、タイムラグを最小限にし、多様なシーンに対応する。
  • オレンジ系とティール系を際立たせる「ティールアンドオレンジ」を搭載。フルサイズミラーレス専用レンズ「SIGMA 45mm F2.8 DG DN」が付属する。
最安価格(税込):

¥208,256

(前週比:-670円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (1製品)


価格帯:¥208,256¥208,256 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/ベイヤーCMOS 重量:370g SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】45mm F2.8 DG DN [ライカL用]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの価格比較
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの中古価格比較
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの買取価格
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのスペック・仕様
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの純正オプション
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのレビュー
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのクチコミ
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの画像・動画
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのピックアップリスト
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのオークション

SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットシグマ

最安価格(税込):¥208,256 (前週比:-670円↓) 発売日:2019年10月25日

  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの価格比較
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの中古価格比較
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの買取価格
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのスペック・仕様
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの純正オプション
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのレビュー
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのクチコミ
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットの画像・動画
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのピックアップリスト
  • SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットのオークション

『購入してしまいました。とてもいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット」のクチコミ掲示板に
SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットを新規書き込みSIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット

クチコミ投稿数:775件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サイズ感はよく使用するFuji XS10+XF35mmF1.4と同じくらい

夏らしいさわやかな色が出ますね

空の青が気持ちいいです

緑もすっきりさわやかな色、雲が白飛びしまくってますが・・・

ずっと気になっていた Sigma fp + 45mm f2.8 を購入してしまいました。
私はFujiユーザーで普段は超望遠レンズで野鳥を追いかけていますが、だいたいもう一台コンパクトなカメラ+単焦点レンズを持ち歩いてスナップなども楽しんでいます。今後はFuji XH2S(野鳥)とSigma fp(スナップ)の二台体制で楽しもうと思います。

さっそく近所をぶらぶら歩いて試し撮りしてみました。パウダーブルー、夏らしい透明感が出ていい感じですね。とても気に入りました。

Sigmaのカメラは初めて使用するので、操作や設定など分からないことだらけですが、少しずつ自分なりの設定やカラーを探していこうと思います。

書込番号:25381687

ナイスクチコミ!6


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/08/13 19:41(1年以上前)

いいですね、fpかfpL、いまでもほしいです。

書込番号:25381760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/08/13 21:09(1年以上前)

>あゆむのすけさん
なんか色
変じゃありませんか?

書込番号:25381851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:775件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2023/08/13 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スタンダード

ティールアンドオレンジ めちゃくちゃオレンジに染まります

パウダーブルー 青緑のベールがかかったような色

フォビオンイエロー ほぼスタンダード、ちょっと鮮やか?

>holorinさん
なんとも魅力的なカメラですよね。

>ktasksさん
はい、変な色です。

カラーモードを色々試してみています。どれも個性的です。
そのままだと個性が強すぎるので、どれも効果を-2くらいにしています。

書込番号:25381978

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/08/13 23:11(1年以上前)

>あゆむのすけさん
なるほど
意図的なんですね?

この↓作例の印象が強く
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001201357/SortID=23311036/ImageID=3358714/

黒色がすごく魅力的で
凄く欲しいのですがまだ買えずにいます

意図的にリンクのような黒も出せますか?

書込番号:25381993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:775件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2023/08/15 15:22(1年以上前)

機種不明
別機種

Sigma fp + 45mm f2.8 DG DN

Fuji XS10 + XF35mm f1.4、f2.8で

>ktasksさん

お示しいただいた作例、ふんわりと印象的な写真で素敵ですね。
>意図的にリンクのような黒も出せますか?
「黒」の「黒さ」の違いを意識したことがないのでよくわかりませんが、実際にそのような作例があるので「出せる」ということでいいのではないでしょうか。
Sigma fpとFuji XS10で、暗い室内でライトを当てたガチャピンを撮り比べてみましたが、私には黒の違いは判りませんでした・・・(涙)。

fpのキットレンズの45mmf2.8はやっぱりふんわりした雰囲気に写るようですね。Fujiの方は解放1.4をF2.8まで絞っているので当然かっちりと写っています。

書込番号:25384064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット
シグマ

SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キット

最安価格(税込):¥208,256発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

SIGMA fp 45mm F2.8 DG DN Contemporary キットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング