『最初の?詳しいreviewって事で』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 登録

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点マニュアルフォーカスレンズ。
  • Zレンズで新たに設定された「S-Line」の最高峰に位置し、ニコンカメラ用の交換レンズにおいて史上最も明るい開放F値0.95を実現。
  • 独自の反射防止コーティング「アルネオコート」と「ナノクリスタルコート」の併用により、ゴーストやフレアを効果的に低減。
最安価格(税込):

¥996,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥961,400 (1製品)


価格帯:¥996,700¥1,138,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:102x153mm 重量:2000g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctニコン

最安価格(税込):¥996,700 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月11日

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

『最初の?詳しいreviewって事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctを新規書き込みNIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

最初の?詳しいreviewって事で

2019/11/21 04:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1825件

なかなかreviewも物も無いNoctですが、これが最初の
詳しいreviewかな、という事で、リンク貼っときます。
購入を検討されている方の参考になればと。
ちなみに当方は眺めているだけ組です…(^_^;)
評価は相当良いって感じですかね。

https://www.cameralabs.com/nikon-z-58mm-f0-95-noct-review/

書込番号:23060104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
砂湯さん
クチコミ投稿数:36件

2019/11/21 07:43(1年以上前)

>まる.さん
レンズフートを装着した写真は初めて見ました。
キャップをはめづらそうですね。゙

香港の方の動画の方がわかりやすいですね。
 https://www.youtube.com/watch?v=jw3cLwp_IcA&t=525s

受け渡しは始まっているそうなのですが レビューしてくれる人がなかなか現れませんね。
注文した店によって納期が異なるようなので早く注文しても納期が遅くなる場合もあるのでは?

書込番号:23060239

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/21 09:47(1年以上前)

こういうレンズは使うものじゃなくて所有欲を満たすものですから使っちゃダメなんですよ。
ですからレビューはメーカーからの試用とかでないと普通の人には書けません。

書込番号:23060395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2019/11/22 13:08(1年以上前)

星野写真で使うだろ。

書込番号:23062710

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2019/11/24 19:18(1年以上前)

Nikon Z 50mm f1.8 S,
Nikon 58mm f1.4G on Nikon FTZ adapter,
Nikon Z 58mm f0.95 S Noct

左側から3本のレンズを見比べて、ああ … F1.4 か F1.2 の単焦点 NIKKOR Z レンズ待ちたい
と思いました。
参考になりました !

書込番号:23067388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/11/25 12:01(1年以上前)

AFの走りが遅く、2線BOKEHの出やすい50mmF1.4GをD850対応レンズに進化させて頂きたいと思います。

書込番号:23068618

ナイスクチコミ!3


popos2さん
クチコミ投稿数:219件

2020/09/14 16:01(1年以上前)

>JTB48さん
>こういうレンズは使うものじゃなくて所有欲を満たすものですから使っちゃダメなんですよ。

なぜ? 買えば普通に使うだろ。

書込番号:23662593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct
ニコン

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

最安価格(税込):¥996,700登録日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング