『NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctにしか写せない世界』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 登録

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点マニュアルフォーカスレンズ。
  • Zレンズで新たに設定された「S-Line」の最高峰に位置し、ニコンカメラ用の交換レンズにおいて史上最も明るい開放F値0.95を実現。
  • 独自の反射防止コーティング「アルネオコート」と「ナノクリスタルコート」の併用により、ゴーストやフレアを効果的に低減。
最安価格(税込):

¥996,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥961,400 (1製品)


価格帯:¥996,700¥1,138,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:102x153mm 重量:2000g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctニコン

最安価格(税込):¥996,700 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月11日

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

『NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctにしか写せない世界』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctを新規書き込みNIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctにしか写せない世界

2019/12/26 10:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

スレ主 popos2さん
クチコミ投稿数:219件

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctにしか写せない世界は確かにありそうです。

徹底研究「NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1225340.html

個人的にはサジタルコマフレアの補正が羨ましいですね。
結構目立ちますので。

書込番号:23129677

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/26 13:08(1年以上前)

ニコン信者にはお安いのかもしれませんが100万円はおろか50万円越えでも躊躇してしまう私には羨望のレンズ。イソップの童話じゃないけど酸っぱい描写じゃないでしょか?

書込番号:23129953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/26 20:23(1年以上前)

D850で使えれば買いたいですね

書込番号:23130656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/27 08:47(1年以上前)

あれ?削除されてますね。
まぁ、仕方有りません。
Z7諸々を考慮いたしますと、確かにわたくしの財政力からすると無理ですね。
良いレンズなのは充分承知しておりますが、AF-S NIKKOR 105mm f1.4E EDが現実的かもしれません。

書込番号:23131455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2019/12/27 21:15(1年以上前)

このレンズは作例を見ているだけでも楽しいです。

もっといろいろな作例がみたいなあ。

書込番号:23132686

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/28 10:40(1年以上前)

popos2さん、私も楽しませていただきました。ありがとうございました。

それにしてもZレンズ、素晴らしいです! 

書込番号:23133393

ナイスクチコミ!5


Duku Togoさん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/28 10:03(1年以上前)

機種不明

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

このレンズを使った写真集を誰か発表してくれませんかね。F0.95のレンズは他にもありますが絞り開放でまともに写るレンズは初めてでしょう。

書込番号:23365481

ナイスクチコミ!8


スレ主 popos2さん
クチコミ投稿数:219件

2020/09/14 16:07(1年以上前)

>JTB48さん
>ニコン信者にはお安いのかもしれませんが100万円は....

100万円は誰にとっても100万円ですよ。
それと、ニコン信者では無くて、皆さんニコンユーザーですね。
カメラ趣味は新興宗教では無いので。

書込番号:23662603

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct
ニコン

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

最安価格(税込):¥996,700登録日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング