『増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 増設したいのですが

2019/12/18 22:04(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:15件



【利用環境や状況】
CPU Corei5 6500  DDR4 4GX2枚 で8Gです OS Win10 64Bit 

【質問内容、その他コメント】
ASRock  H110M-HDV につけて 大丈夫でしょうか?

書込番号:23115337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/18 22:08(1年以上前)

https://www.asrock.com/MB/Intel/H110M-HDV/index.jp.asp

DDR4 2400/2133 non-ECC、アンバッファード・メモリに対応
第 6 世代 Intel® CPU は最大 2133 までの DDR4 に対応.

です。

書込番号:23115351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/18 22:13(1年以上前)

既存の8GB + 16GB 計24GBで認証できます。 但しクロックは2133MHzで動作します。

書込番号:23115371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/18 22:14(1年以上前)

- デュアルチャネル DDR4 メモリテクノロジー
- 2 x DDR4 DIMM スロット
- DDR4 2400/2133 non-ECC、アンバッファード・メモリに対応*
- ECC UDIMM メモリモジュールに対応(non-ECC モードで動作)
- システムメモリの最大容量: 32GB**
- Intel® Extreme Memory Profile (XMP) 2.0 対応


2スロットしかないから
増設は無理
入れ替えになる

書込番号:23115372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/18 22:15(1年以上前)

到着したら、この16GBと交換して、メモリーテストしてから再び全部挿入して起動されたら良いと思います。

書込番号:23115378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/18 22:21(1年以上前)

あら、2スロットでしたか^^; 失礼失礼。

書込番号:23115395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
CFD

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング