『4WDはないの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > グランエース 2019年モデル

『4WDはないの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランエース 2019年モデル絞り込みを解除する


「グランエース 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
グランエース 2019年モデルを新規書き込みグランエース 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4WDはないの?

2019/11/29 01:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > グランエース 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

最小回転半径5.6mを実現するために、
フロントタイヤの切れ角が45度近くまでいくそうですが、
そこは後輪駆動ならではだと思います。

但し、4WDの設定をまだ見かけないので、切れ角を確保するために2WD限定での開発なのか気になります。

自分が過去に乗っていたグランドハイエースの4WDは
最小回転半径6.3mで2WD車より相当取り回しが悪かったです。

書込番号:23076077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/29 06:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 無いッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23076227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/29 07:24(1年以上前)


ナイス!

書込番号:23076258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/11/29 09:47(1年以上前)

こういうでかい車にこそ4WSとか付けて4WDならフロントがいっぱいに切れてから更にステアリングを切るとリアが動くシステムとかにすれば良いと思います。

トヨタのメガクルーザーは4WSの採用で最小小回り半径は5.6mでしたから。

書込番号:23076396

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2019/11/29 14:00(1年以上前)

人に聞く前に調べましょう。
https://toyota.jp/granace/

書込番号:23076788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/29 20:03(1年以上前)

ベースとなった海外版ハイエースに4WDが無いのだろう。

書込番号:23077319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/29 21:43(1年以上前)

主さんはカタログにAWDが無いことは認識した上でスレを立てているんだけどな?

書込番号:23077492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/02/27 10:47(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ちゃんとWEB上にもWEBで閲覧可能な取説にも記載されています。
少し調べるだけで出てきますが。

書込番号:23254781

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > グランエース 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販ナビに変更 2 2020/07/27 19:49:34
4WDはないの? 7 2020/02/27 10:47:50
微妙 3 2019/11/29 21:05:04

「トヨタ > グランエース 2019年モデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランエース 2019年モデル
トヨタ

グランエース 2019年モデル

新車価格:620〜672万円

中古車価格:458〜800万円

グランエース 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランエースの中古車 (66物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング