『HPですがATX電源です。交換可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700F(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2060 OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルの価格比較
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのレビュー
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのオークション

OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月16日

  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルの価格比較
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのレビュー
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルのオークション

『HPですがATX電源です。交換可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルを新規書き込みOMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HPですがATX電源です。交換可能ですか?

2021/12/22 17:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデル

スレ主 屋倫卿.さん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
ネットゲームEFTをしていて急に落ちるようになりました。他のゲームや動画の編集では落ちません。内部のLEDは落ちても消えませんがモニターが急にマップなどロード画面で落ち、再起動されます。再起動しない時もLEDは付いてます(なぜ?)今のところOCCTでも電源のテストで同症状のエラーが出たので電力不足かと思ってます。 そこで電源をATXで750Wに変えるとすると何かボードのコネクタが特殊で無理とかあるのでしょうか?

書込番号:24506717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/22 17:58(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/hp/18omen-obelisk.html

マザーボードが特殊そうなので、ATX24pin や、CPU 8Pinコネクタも見あたらない感じです。
一般のATX電源とはコネクタ仕様が違うでしょうね。

書込番号:24506725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2021/12/22 19:09(1年以上前)

効果があるあは分りませんが、2TBのハードディスクを外して使うということはいかがでしょうか。もちろんデータ容量が不足するのであれば、ハードディスクの代わりにSSDを追加したり、外付けドライブを併用することになります。

それから、wifiで無線ネットワークをしているのであれば、wifiをオフにして、有線LANに変えてみるとかも多少は効果があるのでは。

書込番号:24506820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/22 19:45(1年以上前)

マザーボード上には24ピンとCPU補助電源の4ピンがあります。
ATX電源は交換可能です。

・公式説明書(マザーボード図は8ページ)
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06140594.pdf

保証期間内の場合、保証対象外になる可能性があります。
症状が改善するとは限りません。
全て自己責任にてお願いします。

書込番号:24506872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/22 20:21(1年以上前)

私にはこれが24pinには見えなかった。 目が衰えたかな。。

書込番号:24506938

ナイスクチコミ!1


スレ主 屋倫卿.さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/23 03:08(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。どうやら電源の真上、グラボとの間が24ピンのようです。
>かおり16さん
おっしゃって頂いた事はほとんどやっていました。繋いだのはキーボードとマウス、モニター1台を有線でネットに繋いだ状態でも落ちています(泣)
>ハル太郎さん
資料をありがとうございます。そもそもマザーボードのどれがパワーのコネクタなのか分かりませんでしたのでためいなりました。

HPの英語サイトでやり方が雑に載っていたので参考にしてみようかと思っています。
https://support.hp.com/hr-en/document/c06246365

書込番号:24507332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデル
HP

OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月16日

OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0085jp パフォーマンスプラスモデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング