スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank
Android10にアップデート後、
テザリングが使用出来なくなりました。
症状としましては、
テザリングONにすると4Gアンテナの矢印が着いたり消えたり不安定になり、ネット接続が途切れる状態となります。
(この状態ですと、通常のネット使用すら出来ない状態となり、OFFにすると正常に戻ります)
どなたか対処法ご存知ありませんでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:23594331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tk1414さん
OSアップデート後のシステム不調は初期化してしまうのが
早いし確実だと思います。
アプリがひとつ動かない程度なら再インストールなどで
いいでしょうがテザリング出来ないなどはシステム不具合だと思います。
あれこれ弄って時間や労力掛けるより初期化の方が早くて
他にもあるかもしれない不具合も心配なくなります。
メジャーアップデートは時々このようなことはあります。
全ての環境に正常にと言うのも難しいことですのでやむおえません。
書込番号:23594336
![]()
1点
ありがとうございます!
ひとまず初期化試してみます。
書込番号:23594544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tk1414さん こんにちは
・どちらのSIMをお使いでしょうか?
・APN設定を再設定してみてはいかがでしょうか?
書込番号:23595082
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/05 23:17:16 | |
| 0 | 2023/08/24 22:51:35 | |
| 2 | 2023/06/23 12:55:15 | |
| 0 | 2023/01/20 13:28:39 | |
| 2 | 2023/01/11 20:48:08 | |
| 3 | 2022/11/20 18:31:28 | |
| 3 | 2022/04/23 23:49:01 | |
| 3 | 2022/04/18 23:38:28 | |
| 8 | 2022/04/06 12:58:59 | |
| 7 | 2021/12/22 1:52:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









