『度々すみません』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SoftBank

最大表示可能色数10億色の6.4型有機ELディスプレイを備えたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月31日

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『度々すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 度々すみません

2020/10/24 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank

クチコミ投稿数:1860件

満充電をした状態で、電源を切って持ち歩いてました。3日ぶりくらいに電源を入れようとしたら入りません。

電源ボタンを長押しせたら、10秒後くらいに連続のバイブになり反応はあります。今は充電をしていますが、この機種は充電ランプとかはないのでしょうか?

また、フと気になったのが購入後、両面ともガラスコーティングしました。それが原因でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23746158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/24 21:14(1年以上前)

最近の機種は充電ランプや通知ランプはありません。
ガラスコーティングは関係ありません。

書込番号:23746169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/24 21:14(1年以上前)

オンラインマニュアルを見ましたが、
充電/着信ランプは下部にあります。

書込番号:23746170

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1860件

2020/10/24 21:23(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
>BLUELANDさん

有難う御座います。
今、充電ケーブルを替えてやってみました。
もう一台ファーウェイの端末は充電
できてますが、zero2 は充電できません。

たまたま頂いたケーブルがあったので
それをzero2 に繋いだら反応がありました。

なんかこの機種は、冷蔵庫の近くで充電
すると出来なかったり、ケーブルが片方では
使えてて、この端末では使えないとか
ちょっと不便です。

そもそも、購入時の本体にケーブルは
付いてなかったので、普段使えてる
物が使えないとかありえないです。

ほんと困ります。

書込番号:23746194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/24 21:26(1年以上前)

>すもも1813さん

ランプは下側面にありました。失礼しました。

書込番号:23746201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/24 21:43(1年以上前)

レビューを見た限りですが、
AQUOS zero2はバッテリの保ちという点でちょっと難があるようですね。

書込番号:23746236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/24 22:04(1年以上前)

機種不明

私はau版を持ってましたが、私のも似たような事態になりました。充電しようとしたらなかなか充電されず、電源を入れようとしてもバイブしか鳴らず何回かやったらようやく充電出来ました。

書込番号:23746283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1860件

2020/10/24 22:04(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

とんでもございません。
有難うございました。

>BLUELANDさん

かなり持ちが悪いです。
買わなきゃ良かった、、。

書込番号:23746284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1860件

2020/10/24 22:10(1年以上前)

>香川竜馬さん

有難う御座います。
正しくその状態です!
あまりにも使いづらい。
また使えなくなったらどうしようと
思うとストレスです。

書込番号:23746305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2020/10/24 22:24(1年以上前)

>電源ボタンを長押しせたら、10秒後くらいに連続のバイブになり反応はあります。

まるで過放電状態のような。

書込番号:23746339

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1860件

2020/10/24 22:28(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

充電0でした。

書込番号:23746349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SoftBank
シャープ

AQUOS zero2 SoftBank

発売日:2020年 1月31日

AQUOS zero2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング