『ヘルプネットの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘルプネットの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリス 2020年モデル 2285件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリス(モデル指定なし) 1192件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスを新規書き込みヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルプネットの不具合

2020/09/22 19:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス

スレ主 hiejigoさん
クチコミ投稿数:56件

緑色が点灯していますが、不具合時には赤色が点滅していました

5月納車のヤリスX1.5L・CVT・2WDです。

昨日気が付いたのですが、ヘルプネットの
「SOS」ボタン付近が赤く点滅しており
ディーラーに持ち込みました。

解決までに2日間かかりましたが
原因は、DCM通信のための
電池残量センサーの不具合
だったらしいです。

このような症状が出た方いらっしゃいますか?
個体の不具合でしょうか?

書込番号:23680636

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/22 19:32(1年以上前)

問題は解決してるみたいだけど なぜ仲間を募集しているの?

書込番号:23680691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 hiejigoさん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/22 22:21(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん

ありがとうございました(笑)

書込番号:23681181

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiejigoさん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/26 19:03(1年以上前)


皆さまご協力いただきありがとうございました


投降後、数日経ちましたが、やはり我が家のヤリス個体の
症状だということが判明しました。


余談ですが、通常は緑のランプが常時点灯しているのが
正常な状態だそうです。


最後に、ちやんちやらぷつぷ2さん
お仲間が増えて良かったですね(笑)

書込番号:23688955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヤリス
トヨタ

ヤリス

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリスをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,582物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング