『正式発売はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > リフター 2019年モデル

『正式発売はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リフター 2019年モデル絞り込みを解除する


「リフター 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
リフター 2019年モデルを新規書き込みリフター 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正式発売はいつでしょうか?

2020/08/07 00:06(1年以上前)


自動車 > プジョー > リフター 2019年モデル

スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

ファーストエデションは売り切れました。
普通のカタログモデルの発売日はいつなんでしょうか?

書込番号:23583520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/08 17:35(1年以上前)

兄弟車のベルランゴが、8月26日に正式導入のスケジュール発表なので、同様に発表されるのではないでしょうか。
もう少しの辛抱ですね。

書込番号:23586550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2020/08/08 18:01(1年以上前)

なるほど、ベルランゴと同時に発表するって言う線があるんですね。
早く発表してほしいけど、まだアナウンスがないですし、この夏発売としか情報ありません。
有力な情報ありがとうございます。

書込番号:23586601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/09 06:15(1年以上前)

「リフターは秋以降に導入」とグループPSAジャパンの森さんがテレビで言っておりました。
ベルランゴ共々、気になっているので楽しみです。

書込番号:23587761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/27 13:28(1年以上前)

ベルランゴは10月1日発売とアナウンスありましたが、リフターはまだのようですね。
新型208が投入され、2008も控えているため、後回しになっているそうです。
ベルランゴはディーラーにカタログ届いていましたよ。

書込番号:23625181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2020/08/27 13:36(1年以上前)

>鍛えるエンジニアさん
追加情報ありがとうございます。
8/26日ではないかと期待してましたが、新型208が発売まもないし、2008が控えているならまだまだ先になりそうですね。
また発売日の情報あればよろしくお願いします。

書込番号:23625196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > リフター 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インパネデザインはフランス流 0 2023/02/19 7:50:06
リフターロングでましたね。 0 2023/01/24 4:32:01
フロントワイパーについて 1 2022/10/25 7:45:30
アルミホイール 7 2022/10/20 18:29:46
契約しました 0 2020/12/15 7:46:35
リフター新古車 3 2020/09/16 10:19:26
正式発売はいつでしょうか? 5 2020/08/27 13:36:06
リフター納車待ちです 0 2020/01/13 10:11:39
実車見学 0 2019/10/27 23:12:36
出たー 5 2019/11/12 8:29:27

「プジョー > リフター 2019年モデル」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リフター 2019年モデル
プジョー

リフター 2019年モデル

新車価格:448〜474万円

中古車価格:189〜461万円

リフター 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リフターの中古車 (86物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング