『最終的なオプションの変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『最終的なオプションの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

最終的なオプションの変更について

2023/12/22 19:28(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

2022年にディフェンダーを購入した際は、製造直前にディーラーから案内がありメーカーオプションの変更が可能だったのですが、最近は変更不可になったと言われたのですが皆様はそんな変更聞いてますでしょうか?
「前回みたいに直前に変更できますので」言われていたので変更ありきで最初は取敢えず付けておくみたいな感じでオーダーしていたのに、特に案内もなく「もう変更はできなくなりましたよ」みたいに言われ何とも言えない気持ちでいます。皆様情報ありましたら教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:25556304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 19:39(1年以上前)

皆に聞いても
もうだめといわれているものがどうかなるわけでもないのてわしかたないですよ、前はできたからまた今度もできるなんて思わない事です

書込番号:25556311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2023/12/22 22:39(1年以上前)

海外本部とJapan販売店の意思疎通や情報共有ができてないと感じます。
私も購入して納車待ちですがサーチャージを取られます。
こちらのサイト投稿を見ると取られない人もいて腑に落ちません。
話が変わってしまいましたが、モヤモヤしますよね。

書込番号:25556522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/23 12:17(1年以上前)

〉私も購入して納車待ちですがサーチャージを取られます。
〉こちらのサイト投稿を見ると取られない人もいて腑に落ちません。

販売店がこの人なら「サービスしたいな」など、購入者の人柄の差、販売店ウケの差じゃない?

書込番号:25557001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/25 08:58(1年以上前)

普通契約する時にオプションは熟慮して決定しませんか?これはクルマに限ったことではないと思いますが、契約後にフラフラと安易に変更をされたら売り手もたまったものではないと思いませんか?
買う側ももう少し想像力を働かせて大人な対応しましょうよ。

書込番号:25559520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/01/01 21:44(1年以上前)

>鶴亀大門さん
質問の意図理解できてませんね!

書込番号:25568838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/01 22:37(1年以上前)

私は2023/11末の製造開始でしたがLRのいつも通りな1か月前までがMOP変更期限でした
何度もMOP変更しましたが最近は納期短縮されてますから変更期限が短縮される可能性はありますよね
まぁ、営業さんとの打ち合わせが必要となりますね

書込番号:25568889

ナイスクチコミ!0


yuki@bayさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/17 18:15(1年以上前)

私は2022年10月に注文を入れましたが、最終的なオプション決定は2023年7月でした。ディーラーオプションは日本に着いてから決めました。営業担当も何人か変わったりで苦労しましたが、来月やっと納車となりました。時間かかった分、復活したものもたくさんあったので、いい方に捉えてます。

書込番号:25587454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mmnoさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/31 22:09(1年以上前)

yuki@bayさん
ディーラーオプションは日本に着いてから決めました。
とありますが、具体的には、何を後からつけられたのでしょうか?差し支えなければ教えて欲しいです!

書込番号:25605349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/484物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング