『α6400には。。』のクチコミ掲示板

2020年 1月30日 発売

20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニー Eマウント用単焦点レンズ。超広角の世界を本格的に楽しめる焦点距離20mmモデル。
  • 単焦点レンズにふさわしい明るさと軽さ、高い近接撮影能力も装備し、フィルター径は同社フルサイズミラーレス用大口径ズームレンズと共通の67mm。
  • 屋外撮影を考慮した簡易防滴構造や、汚れが付きにくい防汚コートを採用。ソニー製カメラの「ファストハイブリッドAF」「瞳AF」機能などにも対応する。
最安価格(税込):

¥33,400

(前週比:-640円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (2製品)


価格帯:¥33,400¥69,190 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥50,600

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:73x64mm 重量:220g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の価格比較
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の中古価格比較
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の買取価格
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のスペック・仕様
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のレビュー
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のクチコミ
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の画像・動画
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のピックアップリスト
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のオークション

20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)TAMRON

最安価格(税込):¥33,400 (前週比:-640円↓) 発売日:2020年 1月30日

  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の価格比較
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の中古価格比較
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の買取価格
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のスペック・仕様
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のレビュー
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のクチコミ
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の画像・動画
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のピックアップリスト
  • 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のオークション

『α6400には。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)」のクチコミ掲示板に
20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)を新規書き込み20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

α6400には。。

2021/04/07 11:23(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)

クチコミ投稿数:4件

初心者なんですが、これはα6400でも使えるものでしょうか?

書込番号:24066284

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2021/04/07 11:25(1年以上前)

使えますよ

書込番号:24066285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2021/04/07 12:07(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001204472/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku#tab02

ソニーEマウント用ですから使えますよ。

書込番号:24066342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/04/07 15:05(1年以上前)

かめあたまさん こんにちは

https://www.tamron.co.jp/faq/products/checker.html

上にタムロンのホームページで 確認すると分かると思いますが 対応レンズになっているので大丈夫だと思います。

書込番号:24066653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2021/04/07 20:41(1年以上前)

>かめあたまさん

大丈夫です。
問題ありません。

書込番号:24067240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つの氏さん
クチコミ投稿数:1件 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のオーナー20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の満足度5

2022/03/17 12:18(1年以上前)

つかえますよ!

書込番号:24653900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)のオーナー20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)の満足度4 re-wind 

2022/03/17 13:17(1年以上前)

>かめあたまさん
皆様のご回答の通りα6400にもこのレンズは装着できます。
私もα6400ではありませんが NEX-5N、5R、5TのAPS-Cカメラに装着し撮影することもあります。

そのうえでα6400はAPS-Cサイズのカメラです。
一方 この20mm F/2.8 Di IIIはフル規格のレンズであり少々もったいないところもあります。
APS-C用であればSONY純正 E 20mm F2.8 SEL20F28の方が
より軽量コンパクトであり使い勝手ではいいかもしれません。
https://kakaku.com/item/K0000472869/
私もAPS-CカメラではこちらのレンズやE 16mm F2.8 SEL16あたりをよく利用しています。

書込番号:24654001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)
TAMRON

20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)

最安価格(税込):¥33,400発売日:2020年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050)をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング