『Q500Lに入るおすすめのグラフィックボードは?』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

  • ミニタワーサイズながらATXマザーボードの搭載が可能なコンパクトATXケース。ATX、Micro ATX、Mini ITXマザーボードに対応する。
  • 電源ユニットのレイアウトを変えられるブラケットを採用。4面にパンチング加工パネルを使用し、通気性の確保と冷却ファンの柔軟なレイアウトが可能。
  • ケースの横置きにも対応し、サイドのI/Oパネルはパネル上下の使いやすい位置に付け替えることができる。サイドにはクリアパネルを使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x381x386mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の価格比較
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のレビュー
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のクチコミ
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の画像・動画
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のピックアップリスト
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオークション

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の価格比較
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のレビュー
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のクチコミ
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の画像・動画
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のピックアップリスト
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

『Q500Lに入るおすすめのグラフィックボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00」のクチコミ掲示板に
MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00を新規書き込みMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

スレ主 manmachineさん
クチコミ投稿数:6件

Q500Lを購入を決めたのですが、グラフィックボードがなかなか決まらず困っています。

・電源がCorsair RM850なのでグラフィックボードのサイズが160mmを超えているので
「270mm以内」のグラボがほしい

・ざっくり2080superぐらいのクラスを希望。

・大きくて隣接スロットが使えなくなるようなことがないもの
2080superだと2.5スロットの大きさのものが多くPCIスロットが1スロットが使えなくて困らないようにしたい。

●結論
「270mm以内」のグラボ
2080super ぐらいのスペック
できる限り2スロットでおさまるもの

皆様、アドバイスをお願いいたします!!

書込番号:24141615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/18 07:35(1年以上前)

グラボの用途は?
サイズだけで決めるものじゃないと思いますよ。

書込番号:24141658

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2021/05/18 07:40(1年以上前)

×アドバイスをお願いいたします
○代わりに探してください

>2080superだと2.5スロットの大きさのものが多くPCIスロットが1スロットが使えなくて困らないようにしたい。
現行で幅が2スロット未満はありませんし。2スロットだと空流のために隣のスロットは空けておく必要があります。
現状では、無い物ねだりですね。ビデオカードを水冷化改造するなり、そもそもとして中に入れるパーツに合わせたケース選びをしましょう。

書込番号:24141663

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2021/05/18 08:08(1年以上前)

一応、一番単純にZOTACのRTX3070TWIN FANが有れば、一番仕様に近いと思う
まあ、探さないと無いと思うけど

書込番号:24141707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/18 09:25(1年以上前)

そもそもビデオカード自体今オススメはないと思うけど・・・・・・お値段高くて(T_T)
数ヶ月かけりゃ自分で探せるでしょ(^_^;)

書込番号:24141826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオーナーMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の満足度5

2021/07/29 01:05(1年以上前)

ZOTAC RTX3070 OCでこんな感じです。

>manmachineさん
もう買っちゃったかな?
このケース使ってますが、ツインファンモデルの26cmぐらいまでなら問題ないですよ。
電源の位置をかえれば、31cmぐらいまではイケそうですが排熱等で気をつかう部分増えそうです。
ZOTACのRTX3060ti OC、RTX3070 OCのツインファンモデルは搭載実績あります。

書込番号:24263113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00
COOLER MASTER

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング