『今度はホームシアターシステムが大ピンチ?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:-1,551円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:-1,551円↓) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 GENECITYさん
クチコミ投稿数:63件

AirPods Proの空間オーディオ。
対応コンテンツが少ないのが難点だけど
実際に体験するとこれは映画館音響。
ホームシアターは不要と思える。
アイパッドで視聴すると映像もきれい。

家族みんなで視聴するスタイルから
どんどんパーソナライズされている。

OSのアップデートとノイキャンイヤホンのアップデートで
ここまでやられると音響メーカーはくやしいだろうね。
これからどこまで進化するか楽しみ。

書込番号:23673320

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2020/09/19 18:36(1年以上前)

まさに純正の強みですね。
OS側とイヤホン側の両方を制御できますから、アップデートでいろんな
仕掛けを作れますからね。

書込番号:23673337

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/09/19 18:47(1年以上前)

ホームシアターでも入門クラスと上位は全然違いますからね。
競合する部分は少ないと思いますよ。

書込番号:23673370

ナイスクチコミ!1


hatanakaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/19 19:07(1年以上前)

>GENECITYさん
実際に自宅のシアター環境と比較するとまだまだ大きな差がありますよ。
今回の空間オーディオはあくまでも簡易的な物だと感じます。
iPadやiPhoneで映画を見る人にはまぁ良いのかもしれませんが…

深夜に大音量でサラウンドを鳴らせない時かつAppleTV環境で視聴してる時には価値を見出せると思います。

書込番号:23673435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング