『スマートパノラマパーキングアシスト対応のナビは限定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『スマートパノラマパーキングアシスト対応のナビは限定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

クチコミ投稿数:50件

スマートパノラマパーキングアシストできるようにするには、スマートパノラマパーキングアシストパッケージのオプションをつけないといけないといけないと思いますが、つまり9インチディスプレイオーディオしか選べないということなのでしょうか?
ナビのカタログにはほとんどのナビにスマートパノラマパーキングアシスト対応とありますが。
ちなみにライズは9インチディスプレイオーディオのみしか選べないらしいのですが。

書込番号:23065718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/11/23 23:21(1年以上前)

ロッキーのナビのカタログの最初のページに書いてあります

スマートパノラマパーキングアシストパッケージのオプションを付けてDAを取外すと

まー割高!

ダイハツ車だからトヨタではそこまで対応しないのでしょう。

書込番号:23065741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ロッキー 2019年モデルの満足度4

2019/11/24 02:52(1年以上前)

当方が店頭で見積もりとったときに受けた説明だと、

「パノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパック」¥48,400
を付けた上で、

「パノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパック付車用」
の但し書きがあるナビ装着プランを選べば、
7インチのナビでもパノラマビューと自動パーキングアシスト使えるはずです……

でも確かに、カタログをよく見てみると
ナビ装着用パックだけだとパーキングアシスト使えないように読めますね

これはお店で確認というよりダイハツのサポートかなんか
ちゃんとしたところ電話して正確な情報得たほうがいいかもしれません

書込番号:23065925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ロッキー 2019年モデルの満足度4

2019/11/24 11:10(1年以上前)

↑コールセンターで確認しました

「スマートパノラマパーキングパック」

なしだと対応ナビつけてもダメらしいです

つまりパーキングアシスト使いたかったらディスプレイオーディオは必須
対応ナビで使いたかったら何の意味もないディスプレイオーディオが1個余るっていう寸法
これは草生えますね

書込番号:23066406

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2019/11/24 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。なんか残念な設定ですね。

書込番号:23066600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/11/25 19:19(1年以上前)

今日ダイハツに行って聞いてみると、タント用?に出ているスマートパノラマパーキングアシストパックは、ディスプレイが6、2?インチと小さく、価格も10万円前後であるので、それをつけて、ディスプレイを他の希望のナビに変えるのが一番価格を抑えられるとのことでした。

書込番号:23069379

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45
純正ドラレコのカメラの置き換え 2 2024/09/04 16:48:25

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:100〜450万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/985物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング