『■不具合はまだ続いているのでしょうか?■』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

  • 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
  • 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
  • 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

『■不具合はまだ続いているのでしょうか?■』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」のクチコミ掲示板に
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209を新規書き込みREGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

クチコミ投稿数:134件

Costの割にはValueが高いと思うので購入検討中ですが、こちらで電源系に起因すると思われる不具合が多数報告されているので躊躇しています。最近購入された方で不具合に当たらなかった方いらっしゃいますか?

書込番号:24015393

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/17 13:05(1年以上前)

>THE POWER THAT BEさん
まだ買って間もないですが、特に問題はないですよ。
マンションのアンテナ設備の制約で4K放送は右旋だけしか(逆だったかな?)入りませんが
機械に起因する問題はないです。
リモコンのボタンの配置はあまり使い易いとは思いませんが、これは個人差の話ですね。

書込番号:24026081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/03/18 13:04(1年以上前)

>Big_Dipperさん
有難うございます。購入手前だったので私も購入しようかと思います。

書込番号:24028029

ナイスクチコミ!0


ahotetsuyさん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/18 20:47(1年以上前)

私も買って一か月ぐらいですが、毎日使ってて特に不具合はありません。
コストパフォーマンスが良いのは間違いないでしょう。

ただ、編集ができない、タイトルを変えれない、録画画質を選べない、
他社のBDレコーダーなら普通にできることができないのは知っておいたほうが
いいかもしれません。 私が使い方を知らないだけかもしれませんが。

書込番号:24028755

ナイスクチコミ!2


CibiHiroさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/12 21:34(1年以上前)

私は電源が突然切れる初期不良にあたってしまい、販売店で同製品を交換してもらいましたが、
交換したものも突然電源が切れます。
2台続けて同じ現象なので、設置環境やコンセント、電圧、温度、接続機器に問題があるのかと思い全く別の環境で使用してみましたが、やはり不規則に電源が落ちます。
これも交換してもらい3台目ですが、2度ある事は3度あるで電源落ちます。
仏の顔も3度までのつもりで、4台目に交換してもらいました。
もちろん電源落ちます・・・・
4台目を許すことわざが見つかりませんので、東芝へクレームいれて返品します。
日本メーカーは対応も悪く地に落ちたと実感しました・・・二度と東芝製品買いません!

書込番号:24132362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/18 10:13(1年以上前)

購入後1週間で2回電源落ちました。朝ドラを連続録画してたのですが当然ながら録れていません。

書込番号:24194315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/06/18 14:52(1年以上前)

> 日本メーカーは対応も悪く地に落ちたと実感しました・・・

当該メーカーは既に日本メーカーではありませんし、手厚いサポートを含めた日本のメーカよりそれらを切り捨てている海外メーカーを選んだのは日本の消費者です。
消費者の嗜好に合わせて国内メーカーのサポートが海外並みになってしまうのは消費者の自業自得です。

>二度と東芝製品買いません!

当該メーカーは既に東芝ですらありませんが、、、。

書込番号:24194680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 15:41(1年以上前)

電源コードだけ別のサードパーティのものに交換しました。その後は順調に作動しています。

書込番号:24306039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
東芝

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング