『本体電源赤ランプ点灯』のクチコミ掲示板

2019年12月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT309

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(3TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT309のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT309の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT309東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT309の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT309のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT309

『本体電源赤ランプ点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT309」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT309を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体電源赤ランプ点灯

2023/06/16 19:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT309

クチコミ投稿数:16件

電源赤ランプほぼ常時点灯

本体の電源赤ランプが基本的に常時赤点灯しています。予約はなし、ファームウェアも最新になっています。使用に問題はなく普通に使えてます。本体診断もかけましたが異常なしでした。しばらくすると消えますが少し立つとまた点灯します。この場合どんな原因が考えられるでしょうか?ファンなどの異音も特にありません。原因がわからず困惑しております。

書込番号:25304412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8735件Goodアンサー獲得:1402件

2023/06/17 05:57(1年以上前)

>寅吉寅男さん
こんにちは

電源を切って、しばらくは番組表の取得やファームの確認で

再び電源が入ることはありますが、一日入りっぱなしだと、おかしいですね。

一度コンセントを10分ほど抜いて、再び入れてみては、どうでしょうか。

書込番号:25304903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2023/06/17 05:58(1年以上前)


>本体の電源赤ランプが基本的に
常時赤点灯しています。…
〜しばらくすると消えますが少し立つと
また点灯します。
この場合どんな原因が考えられる
でしょうか?

それよりそのオレンジランプが
「点滅」していた時が危険。
最悪HDDの不具合(故障)が考えられる。

「点灯」の場合、番組表データの更新、
録画番組の画質変換、宅内又は宅外への
番組配信等をしているとかの待機中の
動作(表示)なので間違っても、ACプラグを
引き抜くとかの強制OFFは故障の原因
となるから厳禁。

一応「点滅」時はリセット動作で復旧
する事があるが、作動指示は取説に
記載されているので一読すべし。

書込番号:25304904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


美良野さん
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/17 08:38(1年以上前)

瞬速起動の設定を確認して
ONなら時間帯をすべてOFFにして様子をみるかなと思います。

書込番号:25305006

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/06/17 10:38(1年以上前)

10分以上待ってからの抜き差し試してみました。3回ほどやってみましたが状態はかわらなかったです。

書込番号:25305116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/06/17 10:40(1年以上前)

瞬足起動の項目を確認しました。元々設定していなかったため全てOFFでした。念のため一旦ONにしてからまた全てをOFFにしてみましたが状態は変わりませんでした。

書込番号:25305118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/06/17 10:41(1年以上前)

ほぼ常についているたけで点滅はしていないですねー。とりあえず使えるけど怖くて録画はできないですね。

書込番号:25305120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/06/17 10:43(1年以上前)

ファンもきちんと回転して異音もないですが、ファンの故障?もしくは本体診断で異常なしでしたがHDDの故障とかの可能性もあるのでしょうか?エラーコードとか吐いてくれれば調べようもあるのですが。

書込番号:25305123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/17 21:51(1年以上前)

別に普通に使えているのならば問題ないと思いますが


怖いもなにも使っていて本格的に不具合でも出たら
修理に出せばいいだけなのでは、

書込番号:25305953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/06/18 10:36(1年以上前)

確かにその通りなのですが、気になって気持ちよく使用が出来ないので原因が分かればと思ったしだいです。

書込番号:25306569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT309」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT309
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT309

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月中旬

REGZAブルーレイ DBR-UT309をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング