『UT209とT2008 購入相談』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT209

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(2TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

『UT209とT2008 購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT209」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT209を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UT209とT2008 購入相談

2020/08/06 15:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

クチコミ投稿数:20件

UT209かT2008を購入しようと考えております。
T2008にはアナログ入力があるというのが大きい違いと思いますが、
それ以外になにか違いはありますでしょうか?
たとえばUT209の方が新しいぶん、操作のレスポンスが良いとか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23582572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2020/08/06 15:23(1年以上前)

すみません、もちろんUHDブルーレイ対応なのは理解しております。

書込番号:23582607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/08/06 18:45(1年以上前)


>T2008にはアナログ入力があるというのが
大きい違いと思いますが

「T2008モデルにはアナログ入力端子がある」
という事を何処で知ったのでしょうか。
クチコミ等を閲覧して知ったのなら、
改めてT2008とUT209の仕様表を
のメーカーサイトで確認された方がいいです。
(*価格.com内の仕様表は誤植があるので
メーカーサイトで確認するのがいいです。)

ちなみにUTはHDMI出力端子が2つ
装備されているのはご存知ですか?
(うち1つは音声出力専用です。
HDMI入力端子のあるAVアンプ等に
繋いで既存の音響設備で音響を
楽しむ為の端子。)

書込番号:23582929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/06 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。

仕様表は一応確認しています。
UT209の方が新しいぶん、動作が軽かったりとか
UIが使いやすくなったりとか、仕様表に載らない
ような部分で改良されているところがあるかな?
と思って質問させて頂いたしだいです。

もし何か思い付く箇所がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:23582970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/07 00:11(1年以上前)

>たとえばUT209の方が新しいぶん、操作のレスポンスが良いとか?

7→8(だったかな?)のときは動作が良くなったって割と出てたけど8→9に関してはそういうのは聞かないね

全く変わってないのか気付かない程度の差変わったのかはなんともだけど、書いてる通りRアナログ入力端子(T2008)とUHD BD対応/HDMI二端子(UT209)でどっちが必要かで決めればいいんじゃない?

普通はUT209の高いだろうって感じだけど、今見たらUT209の方が安いし(というか一気に値段が上がってる)、T2008は量販店には在庫ないだろうし通販で購入になるだろうから無難にUT209でいいようには思うけどね

書込番号:23583527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/07 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
UT209、T2008とも動作には大差ないようですね。
いま確認したらT3008がだいぶお得なようなので購入しようと思っています。

書込番号:23585091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/08 02:04(1年以上前)

>いま確認したらT3008がだいぶお得なようなので購入しようと思っています。

今現在の価格の最安値で見たらUT209が約5.5万円、T3008が約5.3万円

UT209と比較するとUHD BD見れない&旧モデルってのはあるけど、容量が1TB増えてさらにちょこっと安いと考えれば十分ありかもしれないね

というかUT309も5.8万円だし、UT209とT2008がお買い得ではないということか…

書込番号:23585309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT209
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT209をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング