ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini
昨日ほとんど接続で苦戦して飛ばせなかったので本日はちゃんと自分の車を被写体にしてテストフライトしてきました。
まだNDフィルターが無いので明るい状態だと少し画像が劣化してしまいます。
とはいえ1本しか無い電池ですから飛ばせる回数は数回なのでまだ完全に挙動になれていませんがかなりの高画質で撮影出来ます。
様はフライトがほんの数回でもドローンに慣れた人なら直ぐにこの程度の撮影はできます。
もちろん最高高度まで上げたりと様々なテストをしたのでターゲットに対しての撮影はほんの数分です。
書込番号:23049562
2点
現在レビュー・クチコミの新規動画アップロードにおいて、サイトへの反映に非常に時間がかかっている状況です。解消までアップロードはお控え頂くか、反映までしばらくお待ちいただけますようお願い致します。
っていたるところに記載されてるよ。
これが原因では?
書込番号:23049991
8点
>餃子定食さん
現在レビューの方で動画が見ることできるようになってますね。ありがとうございます。
書込番号:23052837
2点
>餃子定食さん
動画拝見させていただきました。
車のエッジに光が反射していく感じなんかそのままCM演出に使えそうですね。
あと天井が発着場にちょうどよさそうですね(マテ)。
解像感は投稿時の設定等で変わってしまうので置いておいて、
歪みとゴーストが少し気になりました。
歪みは画面端で特に真上から横移動している時が顕著かなと。こう、うねうね〜っと。
ゴーストは演出にも使えますけど、できればレンズフードをPGYさんあたりから出してくれないかな。
などと思いました。実写動画ありがとうございます。
Miniが来るのが待ち遠しデス。
書込番号:23053682
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








