最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
さきほどアップデートがありバージョン1.0.4がリリースされました。
私の自宅は飛行場にほど近いため許可承認区域に入っており、アンロックができないことでフライトができない状態でした。
今回のアップデートはアンロックがアプリ上から可能になるというものでしたので早速インストール。
ロック解除表示が出てきて、しめしめな私。
ですが、その後SMSで届く6桁の数字をアプリ上の番号入力?画面に入力する必要があるのですが、
うんともすんとも言わず入力ができない状況です。
その結果、アンロックもできず。。。
どなたか解除方法わかる方おられますでしょうか?
書込番号:23141038
0点
こんにちは
1.04はIOSですか?androidはまだ1.03のようです...
書込番号:23141328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません
DJIのサイトには1.04ありました
近々試してみようと思います
書込番号:23141356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファームウェアが1.04に昨晩アップデートされました。
DJIの安全飛行のサイトでもマビックミニが選択できるようになっていましたのでアンロックをした後、アプリの設定で安全→GEO区域をロック解除→フライトコントローラーのSNで解除できました。
書込番号:23141757
![]()
2点
お伺い致します、
本日Ver1.04にアップデートしましたらIME設定が見当たりません、
どこかに移動したんでしょうか?
書込番号:23142067
0点
>miyamasa2020さん
有用な情報ありがとうございます。
仰る手順で試したら制限解除できました!
この掲示板は他の方のためにもしばらく開けておきます。
書込番号:23142137 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









