『微妙?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『微妙?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

微妙?

2019/11/18 06:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:70件

昨日、見積もりと試乗してきました。個人的感想を書きます。あくまで個人的感想ですので不愉快に思われた方はすいません。
ルックス=外観は価格帯の割には良いかも知れない。あくまでオプションナシの価格帯の中ではの話です。
内装=?ある意味ダイハツらしい内装です。トヨタ系の落ち着きはあまり感じられません。スピードメターはデジタル。チョットゴチャゴチャした感じのインパネ。個人的には▲
走り=4wの一番良いグレードが試乗車でした。街乗りは軽快で十分と思います。当地は田舎ですので車の居ない一本道でふかしてみましたが、??って感じです。高速走行はどうなんでしょうか。今乗ってる車はエクストレイルのクリーンディーゼル4wdですが、比べるまでではありません。なんか余裕の無い感じですかね?
金額=車両は220万強でオプションがザット、雑費含め80万。普通に300万になります。
300万の車と思うと躊躇する車です。程度の良いSUVの中古の方が満足度高いかも知れません。

書込番号:23054227

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/18 18:33(1年以上前)

サイズだけは如何ともしがたいですね?

ビーゴを仕事で使ってますが、これ以上大きかったら困ります。

イグニスでは小さすぎてダメでした。

私には取り回しと広さを備えた絶妙な大きさです。

乗り換える気はありませんが。

書込番号:23055211

ナイスクチコミ!6


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/18 18:39(1年以上前)

上を見ればきりがありませんが、この車で300万円となればお値段以上と思う方や、ジャストフィットとおもう方もいるでしょうねぇ。

書込番号:23055219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/18 22:26(1年以上前)

雑費80万が高すぎるだけです。トヨタのやり口にのらなければよい。
と言うか一度上を経験してしまうと、もう下に戻れない典型。

書込番号:23055749

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 06:16(1年以上前)

先日ライズを見てきました。同感です。

Dラーの人が順調に受注が入っていると言ってました。

トヨタブランドだからこそと思いました。

自分では絶対買わないと思いました。感じ方は人それぞれなので、どうでもいいです。たん的に言えばコスパが悪いです。
自分ならスズキにするかな。

書込番号:23082185

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜513万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,356物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング